Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
8ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きょ~わ
リサイクルショップに
ゲーセンの商品でとった
缶ジュース専用の
冷蔵庫お
うってこよ~と
おもっとります・w・

ま~
かいとれなくっても
うちじゃ
つかわないから
タダで
引き取ってもらえると
うれし~んですがね・・・

ちょっと
押入れのなかお
整理しよ~と
思いましてね・w・

なので
きょ~の
暴れん坊将軍わ
見れません・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/02/20 09:19
そぅちゃん
こんにちわ^^
えがった~・w・v
ま~
りさいくるショップの
店員さんわ
これ
値段つきませんよ・・・
って
ゆってたけど・・・
ひきとってもらえたよvv
1回もつかってなかったから
ごみに出すのわ
かわいそ~だしね・w・

えがったえがった・w・
アバター
2014/02/20 07:51
(w´ω`w) ぇがったねww
願わくば 1,000位になれば良かったけれど 〝σ`ω´;

(=´∇`=) ま、
町の ゴミ屋さんに出して
お金取られるより いいぉねw
アバター
2014/02/19 15:37
そぅちゃん
こんにちわ^^
大手のリサイクルショップじゃなくて
よくわからない
リサイクルショップに
無料で引き取ってもらえた>w<
使うと思って
景品でとったけど
つかわなかったから
荷物になっただけなんだよね;w;
1回もつかってなかったから
ひきとってもらえて
えがったえがった・w・b
アバター
2014/02/19 09:28
(w´ω`w) 冷蔵庫は 捨てるだけで お金
取られる時代になっちゃいましたからね;

ただで引き取ってもらえるだけでも・・・ぅんw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.