Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶりに・・・


久しぶりに、《魔王》が見たくて

TSUTAYAで借りてきたんだけど、

2巻しか借りられなかったorz

来月の半額まで待たないと・・・


代わりに家で録画した《歌のおにいさん》を

今、見始めたww

何度見ても、氷室王子ゎキャラがウザいwww


昨日ゎ豪華でしたょ、ご飯www

普通に美味しかったwww


・・・NYCの曲が頭から離れない;

なぜだ…!?

呪いのように〔ごめんね、NA!NA!NA!〕が・・・・orz


やっとシークレットの歌詞覚えたぁ!

見ないでも歌えるようになったっぽぃwww

よっしゃぁ!

意地で覚えたぜwww


明日、TV来るぜぇ!!w

ひゃっほーぃw

#日記広場:日記

アバター
2009/08/23 21:45
見たww

やっぱ??

でしょでしょw
アバター
2009/08/23 21:24
>>翔愛チャン
見たんかww

ぅん、キレイキレイw

>>和葉
ぉかえりぃ^^
昨日ね、メールどうもでしたww

ぉ、頑張れぇwww
カラオケにあるといいねぇー^^
アバター
2009/08/23 11:57
ただいまあ~
昨日キャンプからかえってきたからw

これからまたシークレットきくー
あたしもおぼえよー
アバター
2009/08/22 23:46
ねww

さっそく今日見たよww

キレイキレイw←まだ引っぱるかw
アバター
2009/08/22 20:53
>>翔愛チャン
懐かしいべww

ぅんw可愛かったぁ!!w
見ちゃえww

なんか豪華だった(笑

TV、キレイかぁw
明日だw

>>相葉ってぃチャン
覚えたw(たぶんw

おぉw
ありがとう^^

>>翔
ぃぃだろぉww
ぃぃなぁ、録画したの消された・・・

歌おにもぃぃよなぁw
母親www

年に1、2度だけだけどなぁw

やっと明日地デジに変わるwww

>>琴音チャン

懐かしいょねぇー!!w
本ねぇ、買おうとしたけど
成瀬さんじゃないから、やめた←ww


みんな、米さんきゅうです♪
アバター
2009/08/22 13:36
魔王懐かしぃ☆

本ならあるんだょ♪♪
アバター
2009/08/22 12:45
魔王いいなーww
僕も録画したの見よーかなww

うたおにも最高ww
でも母親がうるさいw

豪華とか羨ましいww

地デジかwwまだ家のアナログだww
アバター
2009/08/22 12:44
シークレットの歌詞覚えたの?!すげぇ!おめれと@
アバター
2009/08/22 12:28
魔王かーww
懐かしいww

うたおにの智くん、かわいかったよねw
氷室王子。。。なつかしいww
あたしも見よっかなーw

やっぱ豪華だったんだww

テレビ。。。キレイだよww←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.