久しぶりに・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/08/22 12:21:35
久しぶりに、《魔王》が見たくて
TSUTAYAで借りてきたんだけど、
2巻しか借りられなかったorz
来月の半額まで待たないと・・・
代わりに家で録画した《歌のおにいさん》を
今、見始めたww
何度見ても、氷室王子ゎキャラがウザいwww
昨日ゎ豪華でしたょ、ご飯www
普通に美味しかったwww
・・・NYCの曲が頭から離れない;
なぜだ…!?
呪いのように〔ごめんね、NA!NA!NA!〕が・・・・orz
やっとシークレットの歌詞覚えたぁ!
見ないでも歌えるようになったっぽぃwww
よっしゃぁ!
意地で覚えたぜwww
明日、TV来るぜぇ!!w
ひゃっほーぃw





























やっぱ??
でしょでしょw
見たんかww
ぅん、キレイキレイw
>>和葉
ぉかえりぃ^^
昨日ね、メールどうもでしたww
ぉ、頑張れぇwww
カラオケにあるといいねぇー^^
昨日キャンプからかえってきたからw
これからまたシークレットきくー
あたしもおぼえよー
さっそく今日見たよww
キレイキレイw←まだ引っぱるかw
懐かしいべww
ぅんw可愛かったぁ!!w
見ちゃえww
なんか豪華だった(笑
TV、キレイかぁw
明日だw
>>相葉ってぃチャン
覚えたw(たぶんw
おぉw
ありがとう^^
>>翔
ぃぃだろぉww
ぃぃなぁ、録画したの消された・・・
歌おにもぃぃよなぁw
母親www
年に1、2度だけだけどなぁw
やっと明日地デジに変わるwww
>>琴音チャン
懐かしいょねぇー!!w
本ねぇ、買おうとしたけど
成瀬さんじゃないから、やめた←ww
みんな、米さんきゅうです♪
本ならあるんだょ♪♪
僕も録画したの見よーかなww
うたおにも最高ww
でも母親がうるさいw
豪華とか羨ましいww
地デジかwwまだ家のアナログだww
懐かしいww
うたおにの智くん、かわいかったよねw
氷室王子。。。なつかしいww
あたしも見よっかなーw
やっぱ豪華だったんだww
テレビ。。。キレイだよww←