Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


うーん、迷う~(。・ˇ_ˇ・。)


みなさん(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★


今回はオリンピックにちなんだ新作アイテムが出たんですね~( *`σェ´*)フムフム

スケートドレスが可愛いなぁ~って思ったんですけど、買うならどっちがいいか、悩んでますw(まだ買うことに決めたわけではないですけど。)
ソフィアは可愛い感じですよね。
ディーナは綺麗で大人っぽい感じがします。

(*-乂-*)ウーン。。。

ソフィアだったらパープルかグリーンがいいなぁ~(*・ω・)ディーナだったらブルーか黒が好きだなぁ~(*・ω・)

(*-乂-*)ウーン。。。

迷った時は買わない。
リアルでのお買い物の時の私の決まりですσ(・д・`*)

みんなが着てるの見て可愛いと思ったやつにしようかな('ー'*)フフ・・

アバター
2014/02/20 20:41
それイイ作戦かも~w

オレは黒ガチャフルスイングしちまった~w
アバター
2014/02/20 07:49
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

次から次に出るアイテム
迷いそうなので、まだ見てない・・・
アバター
2014/02/20 06:22
そうですね、お金のかかる話ですから、やっぱり慎重に・・・^^;
いずれタウンで見かけるようになるでしょうから、
どちらが可愛いか、よりはっきりしますもんね^^

あたしの場合、その頃にはたいてい熱が冷めてたりもします^^;;
アバター
2014/02/20 00:20
まだ、見てないから、見てこよっと。。。♪

私は、課金は控えめにしようとがんばっていたんだけど、
最近、3千円分しちゃった・・・♪

誘惑が多いよね。。^^*
アバター
2014/02/19 19:06
どっちもステキですよね~(・ω ・)

私はリアルで、迷った時はどっちも買っちゃうタイプです。。。
だから家には同じデザインの色違いがいくつか(笑)
アバター
2014/02/19 19:05
フィギュアスケート好きなので、今回の新作は欲しくてしょうがないです(*´ω`*)笑
どちらの衣装もいいですよね~、私は白がいいな~と思ってます*
アバター
2014/02/19 18:14
迷いますよね~。
どのデザインがいいか、どの色がいいか。
わたしも、今月次から次に出ているゴシック系衣装、どれか買おうと思いつつ、決められないでいますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.