Nicotto Town



はるみさん

コメントありがとうございます。
コメントとか初めてついて、嬉しかったです^^
でも、僕のブログは、コイン増やすための書き込みなんで、
気を遣わないで下さい^^

僕は、始めたばかりです。
それで、色々な人のところを覗いて見てるんですが、
はるみさんのは、面白いですね。

僕は、自分の事を書くのも苦手だし、
コメント残すのも、ちょっと恥ずかしいので、誰にも残した事がないです。






アバター
2014/03/14 04:59
おはようございます。

やっと金曜日。
明日はお休みです。
お天気なると良いのですが。^^

アバター
2014/03/13 14:14
「かんざし」って、和服の女性がつける、アレですか?
魚じゃないですね・・・www

最近、ずっと釣りゲームしてなかったんで、知らなかったです。

アバター
2014/03/12 10:38
こんにちは。^^

今日はあたたかですね。
ひろしサン、今回のレア魚は見ましたか?。
かんざし ですって。^^
かわいらしいから、欲しいと思ってますが、魚じゃないですよね。^^
アバター
2014/03/11 10:51
はるみさん、こんにちは。

僕も、仕事が忙しくして、最近お休みしてます。




アバター
2014/03/10 13:49
こんにちは

何となく、バタバタしていいて思うように活動できないので、島を一時非公開にしました。
アバター
2014/03/06 15:30
こんにちは。

お花ですか。^^
リアルではお世話できないので、ここでたのしんでます。^^
アバター
2014/03/04 20:34
はるみさんは、花が好きなんですか?^^
女の子らしいですね^^

僕は、花はサッパリ分からんです^^;

アバター
2014/03/04 12:31
今日は

良いお天気です。
風はまだ冷たいけど、ときどき花の香りを運んでくれ僅かばかりの春を感じています。
アバター
2014/03/04 11:55
はるみさん、こんにちは。

もう、3月ですね。
今日は、暖かいです。
もう春ですね。

アバター
2014/02/28 11:59
こんにちは。
はやいですね~、今日で2月も終わりです。

どんより、曇りの金曜日ですが、ちょっぴり暖かです。^^

アバター
2014/02/27 10:03
あ。
連れた→釣れたです^^;wwwww
アバター
2014/02/27 10:03
そうなんですね^^
女の人は、色々ありますね^^

ゆっくり休んで下さい。

あ。
ベタは、連れた事ないですWWW
アバター
2014/02/26 13:32
こんにちは。^^

制限ですね。^^
自分の島、ありますよね。
そこの公開を全体に公開する、お友達だけに公開する、誰にも公開しない。
が、選べるんです。
会いたくない人を拒否することもできますよ。

私の場合、ちょっとだけ疲れちゃったんですね。
なので、ほんのすこ~し ニコっと活動をのんびりしたいな~なんて思ったんですね。
それで、お友達登録している方のみの公開にしてみたのです。

でもね、お友達に言われました。

公開した方がいい って。

なので、近々また全体に公開する予定です。
公開した所でどうってこともないんですけどね。^^

アバター
2014/02/25 15:30
僕には、あまり意味が分からなかったですが、
制限というのをすると、どこが変わるのですか?
ここの仕組みが、よく分からないんで済みません。

アバター
2014/02/25 11:37
こんにちは。

思うところあって、島の公開を制限しました。
ごめんなさい。

時々、ご挨拶にうかがいますね。^^
アバター
2014/02/21 11:16
はるみさんの周りの人たちは、面白いですね。
僕は、文章が苦手で^^;
アバター
2014/02/21 11:04
わざわざありがとうございます。

私も色々なブログ見るの好きです。^^
書くのもけっこう好きです。

楽しんで頂けて、何よりです。
コメントは気になさらないで下さいね。
足跡見つけて、時々私もごあいさつにうかがいます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.