Nicotto Town


キヨヒコとカズミの純情物語


岡田あーみんナイトについて(白鳥姫子)


どうも皆さんお久しぶりです!白鳥姫子です。
掲示板に、「岡田あーみんナイト」について興味があるとのご連絡があったので
わたしがご説明にあがりました。うまくご説明できるとよいのですが…

「岡田あーみんナイト」とシャレ子さんがお話していたのは
クロエ」という、メイドさんのいるバーで開催される予定だった
従業員の「こまち」さんの誕生日イベントです。

従業員の方々は、岡田あーみん先生の作品をこよなく愛していらっしゃるようで
誕生パーティに、作品に使用されていたペナントを飾る予定でしたり
極丸さんが飲まれていた(照)「スロー・テキーラB型のん」を提供予定でしたり
従業員の方々が、それぞれルイや薫子・夢実などのコスプレを予定したり

…(今月の15日に)していたのですが。

シャレ子さんは楽しみにしていたようですが、大雪のせいで延期となってしまいました。
シャレ子さん、15日は空いていましたが、今後しばらく土日が空いていないので
あーみんナイトが延期になってしまって、とても残念に思われているようで、気分を浮上させるため
「100万本のバラ」を熱唱されていました。でも天候のせいですから仕方ありませんよね…

というわけで、せめてこの情報を他のあー民さんたちに
広めようと思い、こちらのブログにてご説明・ご連絡させていただきました。
少しでも多くのあー民さんたちが、このイベントの存在に気付いてくれますように…

ちなみに、延期したイベントの日程は決定しだいご連絡があるようです。
詳しい岡田あーみんナイトの内容(予定)は以下のサイトをご覧くださいね。
白鳥姫子からのご連絡でした。

http://ameblo.jp/anemone1113chloe/entry-11772144666.html

アバター
2014/03/25 12:56
こっひーはんゴタゴタしていて遅くなってしまい申し訳ありません!
あの髪型は危脳丸そっくりなんでお気に入りですw
満丸もやりたいけど、なにしろニコタ様がいがぐり坊主頭の髪型出してくれんと~

帰省してみたり風邪ひいてみたり、そんなこんなしてるうちに男好きにも春が来て
延期したあーみんナイトももうすぐです(今月28日だそうで)
当日無事に行けたら、もちろんレポさせていただきます!
でも写真入れたいから、別ブログかナ~

あ、お店の方々のご好意により、例のARMINを販売させていただけることになりましたよ
ありがたくて目から鼻水が…張り切って参加してまいります♪
アバター
2014/03/09 23:00
姫子はんのアバ、ホント可憐でかわええですなぁ。
そして今のアバはやはり危さまでしたか~!
満丸も見たいですぅ

あーみんナイトは延期でしたか~。
あの日の雪じゃあ、リアルに遭難しそうでしたし、安全第一。
シャレ子さんが参加されたら、レポ楽しみにしておりマッスル♪
アバター
2014/03/07 00:18
>たまはん
ありがとうございます!たまはんのお優しさが染みて心がいたいのぉ~
ついでにすね毛もじょーりじょり♪

そうなんですよーなんだか28日に延期になったそうで!
2月下旬~3月中旬くらいの土日はオイラ都合悪くて、出れない…!と思ってたんですが
28日金曜日なら行けるかもしれないので、一人で喜びのヘビをどりをしておりましたw
延期したおかげで、内容もパワーアップ予定だそうで^^いやー行けたらいいなー楽しみだなー
アバター
2014/03/06 23:41
>アマデはん
いやーあの日は20年に1度の大雪だったそうで。残念でしたわ~
そんなときは、みんなで手をつないでまっすぐに歩けば、まっ…すぐ…に…

じゃあ、いっしょに唄おう…にっちもさっちもどーにんもブルドーッグ!
アバター
2014/03/06 23:30
やあ!みんなの恋人危脳丸(のコスプレしたシャレ子)だよ!
家族で順ぐりに噛み砕いたように風邪ひいて
ちーともログインできなくて申し訳ありません~
ようやくオイラの熱も下がりました。

お姫はん、1週間の予定だったのに長期滞在してくれてありがとう!
感謝のチッスだんべよ!んぶちゅう
アバター
2014/03/06 23:01
みなさまお返事滞っており申し訳ありません!
シャレ子さんが戻ってまいりましたのでバトンタッチいたしますっ

それでは極丸さんと待ち合わせなので、わたくしはこのあたりで…←
アバター
2014/02/24 13:08
大雪で延期になっちゃいましたか、残念><
あーみんナイト、楽しそうですね!

シャレ子はんに元気出してくださいなとお伝えくださいまし。
アバター
2014/02/20 12:14
ほんとに、遭難してシャララーンになりそうな大雪でしたね・・。
シャレ子はんと一緒に百万本のバラを熱唱させてくださいまし。
ギャルはフォークはお嫌いカナ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.