Nicotto Town



アイテム欲しさにブログ


冬のファッションといっても、全然思いつかない・・
やっぱりダウンコートとブーツ??
私も何十年も生きてるけど、今までブーツと言うものを履いたことないです。何でかって言うと、一言で言うと足が異常に小さいのです。それに引き替え足が太い!
なので足のふくらはぎに合わせると足が大きすぎ、足に合わせるとふくらはぎが入らない・・でもって今まで履いたことないんですよね~
足が小さいのも困るよ~だから最近ひざが痛いんじゃないかと思うのです。
なんか全然違うブログになったみたい。
アイテム欲しかったので・・

アバター
2014/02/23 14:45
こんにちは。
桜さんは足が小さいのですか。
私も小さい方で、シーズン替わりに靴を買う時
早く買わないと、そのサイズの商品が少なくて
無くなってしまいます。
ブーツは殆ど中敷きを入れてサイズ合わせてます。;^^
アバター
2014/02/20 09:00
おはよう!膝が痛いのは、足のせいではなく、そろそろ御年頃になってきたかも?(*^_^*)
私も、時々膝とか、間接が痛い時が・・・・・・グルコサミン摂取しようかな。テレビでCMしてるやつ^^
アバター
2014/02/20 08:46
アイテム欲しさにブログ・・・あるあるすぎてすみませんm(._.)m

本文読みません(笑)

気になるのが・・・桜さんはサリーちゃん?なんちて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.