Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


スケート衣装

画像

ソチオリンピックも
話題いっぱいですが・・・^^

新たにリリースされた
スケート衣装、なかなかいい感じだったので
靴とともに買ってしまいました^^;

まあ、羽生選手が金メダル取ったことだし、
ご祝儀(?)と言うことで
たまにはPアイテムを買ってもいいかな、と
思いました^^;

※はっ!ニコタ事務局の狙いはこれだったのか!^^;

アバター
2014/02/21 00:58
くりんさん
バッチリ、ですか^^
滑ってる姿で写真を撮るのは
結構苦労しました^^;
アバター
2014/02/21 00:57
はーぷさん
スケートリンクで
ジャンプできるといいんですけどね・・・^^;
アバター
2014/02/21 00:52
zoko*さん
ステキですか^^
ありがとうございます。
アバター
2014/02/21 00:44
おのさん
はい、乗せられました^^;
アバター
2014/02/21 00:43
メルトさん
おおお、お揃いですか^^
イケメンとお揃いとは光栄です^^
Cの靴でも滑れますね^^
アバター
2014/02/21 00:41
メタボエムさん
お褒めいただき光栄です^^
アバター
2014/02/20 04:56
おぉっ!! スケート衣装姿、カッコイイですね~♪ 
バッチリ決まってます!!w キャッ٩(๑❛ᴗ❛)۶キャッ

滑っている姿も華麗です♪ v( ̄+ー ̄)キラーン✧ฺ
アバター
2014/02/20 02:10
旬な衣装ですね♪
スケート衣装着たLEAFGさん、ジャンプも決まりそうにみえますよ(*゚▽゚*)v
アバター
2014/02/20 01:08
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
 とってもステキ❤
お似合いです~~~(*´▼`*人)
アバター
2014/02/20 00:26
乗せられましたねw
でもつい買いたくなりますよね^^
似合っています!
アバター
2014/02/20 00:10
あ。
メルトくんとお揃いだー(・∀・)
色合いがまさにゆずだよねーこれw
メルトくんは靴はCのにしたー
あっちのでも滑れるんでしょ??
アバター
2014/02/19 22:38
こんばんわ
よく、似合ってますよ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.