Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【03/11】一米日記∪・ω・∪【29】

画像

アルバム①にて↑公開中。

だいたい全体公開しているので、ご自由に
ご覧になって下さい。撮影日時が前後している
ものもあります^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2014/03/12 22:29
 こんばんは、ステキをどうぞ^^

2品いただきました。ご馳走様です。
アバター
2014/03/12 22:04
こんばんはステブ❤花粉で喉がいがいが;;;今年は薬の効きが悪い感じです(|||△||| )
アバター
2014/03/12 21:30
こんばんは^^
ステプのお届けです~
なんだか急にお腹がいたくなってきました@@
食べ過ぎ…なのかな;;
アバター
2014/03/11 23:29
もう3年、まだ3年。みんなが心穏やかに暮らせるようになりますように!

次回のニコみせイベントの時も、
ぜひ予想をして頂きたいです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/03/11 22:04
こんばんは♪
夜更かしはお肌の敵ですよ~
(…なんてw人のこと言えないですけど><)
夜までお仕事お疲れ様です;;
今日は早く眠れると良いですね(´△`*)

一緒にお食事をする方がアレルギーのこと
知ってらっしゃるならちょっと安心ですね^^
アバター
2014/03/11 21:31
こんばんは♪水遣りステブ❤整形で花粉症の薬貰って来ました❤←内科もあった❤
アバター
2014/03/11 00:47
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
寝る前に秘書さんからのメールチェックしないと、最近
急な予定変更が多いのでこの時間になってしまう∪・ω・∪です^^;

「お花見料理」となっていましたが、お花見なら「弁当」かな?と
思って予測したお寿司、当たってましたか!
しかも僕は「お寿司」と「玉子焼き」は別々に書きながら、内心では
「我が家では花見弁当と言えば、ちらし寿司だけどな~」と思って
いたら、あのメニュー一覧の絵は、どこから見てもちらし寿司ですよね(^^;)
>ちらし寿司なら、錦糸卵になりますね。

実はこの錦糸卵、リアルで作るのが好きだったりしますw
間違えちゃいけないのが「好き」であって「得意」ではない事。
クレープのように「いかに薄く作るか?!」に、変な情熱を
捧げてしまうので、時々敗れたりしますorz
ですがその破れるか、破れないかの緊張感がたまらんのです(おバカですw

ちなみに普段の昼食は(かなり↓の方に聞いてあったので;;)
僕は役職柄、どうしても外食が多いです。けど、取引先さんもだいたい
僕の事はよく知っているので、予約する時に先回りで「化学調味料抜きで」と
注文して下さっている事も多いです^^
アバター
2014/03/10 23:58
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
お花見弁当イベントに気が付かずに
稲じゃない苗植えちゃってました@@
↓予想的中すごいです~
アバター
2014/03/10 23:49
こんばんは!

寒風が強烈過ぎて痛いです。
そろそろ冬も終わって欲しいなぁ。

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/10 22:42
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/03/10 22:26
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

お寿司かあ!なるほど!!
ドラさんのコメント、もっと早くに見たかった(*≧m≦*)プッw
そしたら大量の稲を植えられていたのに~~~
さすがの的中率ですね!!^^
アバター
2014/03/10 18:44
先ほど訪問したのですが、改めて<(_ _)>

↓すごい、ほぼ合ってる…当たらずとも遠からずと
言いましょうかw「レシピに素材3種類以上はない」と
いう説も、今のところ合ってますねぇ(;´▽`A``

またお花見行きましょう♪甥っ子を時々見てるので
多分、双子ちゃんのお世話も少しは出来るかと(^^ゞ
アバター
2014/03/10 11:57
ぶらりニコみせ のサークルから巡回中
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/03/10 01:10
深夜にこっそり…
いや、予想レシピは瑛っちとネジネジに聞かれたのですよ^^;
特にネジ君には「農園に何植えればいいか分からないので、次の
素材になりそうな予想をお願いします」と言われたのですw

お花見料理という事ですが、運営さんの考えるお花見料理と
僕が考えるお花見料理が一致するのか謎なんですが(^^;
お寿司ならイクラと鮭とお米。おにぎりなら鮭とお米。
おかずは玉子焼きとか、お漬物で大根を使うくらいでしょうか。
あまり種類がありすぎても、ニコタではそこまで負担になる
メニューは作らせないと思うので、その辺りくらいかと思います。
追加になりそうな種・食材はちょっと予想つきません(^^;)
(ここは本当に、各家庭によってお花見料理って違うと思うので)

お花見の出店的に考えるなら、焼きもろこしや、イカ焼き
小豆と小麦を使って今川焼きや、豚肉と小麦(麺)で焼きそば
とりあえず思いつくのはそれくらいです。

すみません、ツインズ寝かしつけて僕も眠たい頭で
何気なく書いた物なので、当てにならない事この上ないです;;
アバター
2014/03/09 23:27
明日からまた新しいニコみせイベント開始しますね。お花見レシピ楽しみ♪

ドラさんのレシピ予想コメントあるかな~?と思いましたが、
今回はなかっったので、1人で勝手に予想。
おにぎり、か、焼き鳥かな~?って思っています^^
アバター
2014/03/09 22:50
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日はなんだかすっごく寒く感じます。
そのせいかお腹も空いて…
何か甘いものがないかガサゴソしてきます
アバター
2014/03/09 19:32
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久々に堂島ロールをゲットしましたΣ('□'*やっぱり美味しい❤
メガ手毬草おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2014/03/09 16:16
ちょっと気になったので…
「ミッドナイトランチ」というのは正しくないですね^^;
おおよその想像がつく通り「ランチ」=「昼食」ですから。
「夜食」「遅めの食事」という事でしたら
「late night munchy (snack)」が、俗語ながら正確でしょう。
見ての通り、軽めのおやつくらいなら「snack」(スナック)で。
アバター
2014/03/09 00:47
こんばんは。ミッドナイトランチをいただきました。ご馳走様でした。素敵お水お届けです。
アバター
2014/03/08 23:43
明日はお友達とランチに行ってきます~楽しみ(◞ꈍ∇ꈍ)♬
アバター
2014/03/08 23:26
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
お庭の手毬草、コロコロしてて可愛いですね
アバター
2014/03/08 22:28
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は車のフロントガラスが薄っすら凍ってて慌てました{{(>_<)}}
アバター
2014/03/07 23:04
こんばんは♪水遣りステブ❤毎日寒い所為か凄く眠くてネットしながれ連日寝落ちしてます(ρ_×).。o○
アバター
2014/03/07 22:57
( ・∀・)っ◎ミスドで100円セールやってるよ♪いちごミルクドーナツ買いました!
アバター
2014/03/06 23:51
ミスドとか今月末までの有効期限チケットが何枚もある!食べに行かなくちゃ(。☣ˇд☣)✧

ドラさん、化学調味料アレルギーなんですか!
いつもは愛妻弁当なのかな~^^
発疹、お薬ぬればすぐ治るのかな?
どうぞお大事に!
アバター
2014/03/06 23:09
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日は雪の降る寒い日でした><
この前まで暖かかったのにまた急に寒くなって
なんだか体がついていけません^^;

化学調味料アレルギー大変そうですね;;
外食とかだったら入ってないの探す方が
難しいんじゃないでしょうか…><
症状が軽め?ですんだのは良かったです~(´△`)
アバター
2014/03/06 22:37
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は☀でも風が強くて寒いし飛ばされそうでした{{(>_<)}}
化学調味料アレルギー大変ですね;;;
アナフィラキシーショックとかあるから、免疫力上がって症状が軽くなってて良かったですね;;;
アバター
2014/03/05 23:46
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
本日、社員食堂で久々に食べたのですが、うっかり
化学調味料を口にしてしまいましたorz(アレルギーなんです;;)
以前よりは自然療法で免疫力が上がったのか、発疹は
左手首だけで済みましたけどね(^^;)

注文とってた食堂の人も、見た事のない若い方だったので
以前いたオバサマのように僕の顔見ただけで「調味料
抜きね~」という情報力も、当然なくて。
まぁそこに気が付かなかった僕も悪いデス。はい。

これから4月に向けて、社内の人事も変わって来るので
色々気を付けないといけませんね(`・ω・´)
アバター
2014/03/05 23:36
今日の夜のデザートはカボチャプリン。オハヨーの新鮮卵の焼きプリンが最近お気に入り♪
アバター
2014/03/05 23:13
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
うたた寝していたらこんな時間に~><
急いでニコみせ食べ歩いております~
アバター
2014/03/05 19:53
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は1日☂で寒い1日でした{{(>_<)}}
アバター
2014/03/04 23:02
明日の燃えるごみの日に向け、ゴミ袋1袋分断捨離できて少しすっきり(◞ꈍ∇ꈍ)♬
アバター
2014/03/04 23:00
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
今日は一日ずっと目がショボショボしてます~@@
花粉か(←違うと思いたい…w)乾燥か疲れ目なのか…
お風呂に早く入って早めに寝ようと思います~
アバター
2014/03/04 20:37
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久々に車のフロントがちょっと凍ってました{{(>_<)}}
アバター
2014/03/04 00:58
ぶらりニコみせ のサークルから巡回中
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/03/03 23:55
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/03/03 22:54
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/03/03 18:41
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
バレンタインイベントが再開催されたので、
早速チョコを食べ歩いております~
前回一通りイベント品はコンプできたので、
今回はのんびり参加なのですが、
もはやチート並?と噂に聞いていた黒ガチャ効果
ほんとに絶大でびっくりしてます~
頂いた短剣のおかげでお部屋作り用のコインが
また貯められそうです(*´▽`*)
アバター
2014/03/02 23:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/03/02 23:20
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
暑くなったり、寒くなったり、、、
なんだか体がついていけません~@@
朝、コートを着るか着ないか、最近悩みますw
アバター
2014/03/02 20:55
こんばんは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/03/02 18:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
寒くなりましたね。これが「寒の戻り」というヤツですね。
半纏をしまわずにおいて正解でしたw

>えみさん

僕も今度から、ブログ内で変更があったら、タイトルに修正日時記載
だけでは弱いので、自己コメでもお知らせするようにします^^;

僕が言ってるのは、人付き合いをする上での「礼儀」なので
仕事をしっかりやれ!!って事ではないと言っておきます。一応。
仕事はね、無理してまで頑張るようなものじゃないですw
頑張れる時に頑張れる人が頑張れば良いのです。頑張れない時に
自分を責めるのも自分で自信をなくすだけの不毛な行為ですし
頑張れる機会を与えない上司も悪いのですよ。
上司は部下に気を配るのが仕事なんですから。
アバター
2014/03/02 11:21
こんにちは_φ(・ω・`)今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/02 08:29
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日も底冷えのする寒さです{{(>_<)}}
仕事でも遊びの場でもきちんと出来ないから叱られてばかりなのでしょうね(T-T)
今度からはコメントした後も、ブログや自分の何度も見直しして、間違えがないか気を付けます。
ドラさんからのお返事がないか、確認をするよう気を付けます。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
アバター
2014/03/02 00:04
>えみさん

では、仕事で期日が決められていて、完成していない物を
「間に合わせました」と提出されて、それで通るでしょうか?^^;
一旦出した物を、後になって「ここが足りなかったので」と
期日を過ぎて出されて、それが受け取ってもらえるでしょうか…?

極端なたとえかもしれませんが、僕は「約束」は「約束」であって
ネットでもリアルでも、仕事でも遊びでも、意味や重たさは
同じだと思っています。
アバター
2014/03/01 23:55
こんばんは!

今日から3月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/01 22:54
3月もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ お陰様で和風庭園の手ぬぐいもらいました。水やり感謝です♪
アバター
2014/03/01 22:48
コメントありがとうございますm(_ _)m
【ランダムコメントゲッター】、締切日までにアイテム希望はしたのです;;;
Cアイテムの追記に気が付かなかったのでだめでしょうか?;;;
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/03/01 22:28
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/03/01 21:52
こんばんは♪
お水撒きに参りました~
(ステキはいつのまにか押していたみたいです)

3月3日からバレンタインイベントが再開催されるんですね。
またチョコもりもり食べ歩かなくては♪
前の時に一応全部頂けたので、今度はのんびり参加できそうです
サークルの方のプレゼントありがとうございました。
丹精込めて作られたメガ花、しかもミラクル品;;
大切に致します。いっぱい可愛がりたいと思います。
アバター
2014/03/01 21:22
こんばんは水遣りステプ食事に伺いました。
お部屋投稿致しましたので友達申請をクリック致しました。お時間あるときに宜しくお願い致します。
アバター
2014/03/01 20:26
ごめんなさい、今度からは気をつけます
URL載せてきました
アバター
2014/03/01 18:01
>黒咲 雷華さん

投稿している画像を確認出来ないと、友達申請を
お受け出来ません<(_ _)>
月が変わったばかりで、期間は十分あるのですから
しっかり投稿されてから、コメント記入でも
良いのではないでしょうか…^^;
アバター
2014/03/01 17:46
投稿しましたので、友申します
アバター
2014/03/01 09:31
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹ 3月も宜しくネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/28 23:38
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
昨日あれだけ痛んだ頭痛が
今日はどこかに行きました。
なんだったのか…。
でも、今日も早めに休んでおこうと思います。
アバター
2014/02/28 23:00
本日は、寮の方へ空き部屋の確認に行って来ました。
新入社員さんをお迎えしなくてはならないので…この時期は
寮の人たちもソワソワしてますw
「どんな人が入るんだろう?」と、緊張しているのは
新入社員さんだけじゃないんですね(;´∀`)

>えみさん
重大な相談事されていましたので、返答が遅くなってすみません<(_ _)>
僕の企画では締切日は重要です。以前は少しくらい…と思っていましたが
少しゆるめると、皆さんがどんどん自分の都合で引っ張ってしまうので。
その日までにニコタにログイン出来ない状況があって、どうしても締切を
伸ばして欲しいという時は、前もってお知らせ下されば、その「事情」によって
検討はさせて頂きます。
ただしもちろん、ニコタにログインしたくても出来ないような
「事情」に限らせて頂きますが…。
アバター
2014/02/28 22:43
2月もお世話になりました&水まきありがとうございました(人∀≦+))
アバター
2014/02/28 21:37
こんばんは♪水遣りステブ❤何とか月末の仕事終わりました;;;明日は月初の仕事でどきどきです;;;
【ランダムコメントゲッタープレゼント】、24日 にCアイテムを+して希望したのですが、気が付くのが遅れたのでだめだったのでしょうか?;;;
お時間のある時に回答いただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/28 21:32
こんばんは♪水遣りステブ❤何とか月末の仕事終わりました;;;明日は月初の仕事でどきどきです;;;
アバター
2014/02/28 10:28
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。2月もお世話になり有難うございました。
アバター
2014/02/27 23:36
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日はなんだかすごく頭ががんがんと痛むので
もう寝ます~;;おやすみなさいです。
アバター
2014/02/27 22:49
3日からイベント再開!アマリリスの種また拾える~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アバター
2014/02/27 21:38
こんばんは♪水遣りステブ❤あっと言う間に月末で焦ってます;;;明日が怖い(|||△||| )
桃色鶯おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね❤
アバター
2014/02/27 17:57
こんにちは
久しぶりになっちゃったです
テストがおわりましたー!
アバター
2014/02/27 13:18
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/02/26 23:14
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/02/26 22:39
こんばんは♪水遣りステブ❤昨日はあまりに重くて訪問途中で断念しました;;;今日はやっと普通に^^
アバター
2014/02/26 19:22
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
ニコッと重たくてなかなか思うように動けません><
なんだかログインにもすごく時間がかかって…
緊急メンテとか急にあったりするかも~とか思いまして
いつもよりちょっと早めに訪問中です~
アバター
2014/02/25 23:13
今日のデザートは、三代目茂蔵豆乳入りかすてーら。ウマー!!
アバター
2014/02/25 21:08
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はニコが凄く重くて◎がぐるぐるです;;;
アバター
2014/02/25 00:48
こんばんは♪
ステプとお水をどうぞ^^
バレンタインイベント今日までなので
夜のうちにニコみせを回っております~
なんとか間に合わせたいです^^
アバター
2014/02/24 23:36
こんばんは!

とうとう2月も最後の週になりましたね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/02/24 23:06
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/02/24 23:00
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/02/24 18:34
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
バレンタインイベントも明日で終わりですね。
ネコチョコオブジェ3匹目ゲットの為
ラストスパート!頑張ります~><
アバター
2014/02/24 16:38
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/02/23 22:47
今週から暖かくなるようで嬉しい♪でも花粉は心配(o´・c_・`o)
アバター
2014/02/23 21:09
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
もうすぐオリンピックも終わりですね~
アバター
2014/02/23 16:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/02/23 15:46
こんにちわ♪水遣りステブ❤お風呂まだ半分灯油が入ってるので雪かきは来週にする事にしました^^;
アバター
2014/02/22 23:47
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/02/22 22:50
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
今日は100食食べて50食目位に
ロミジュリカップルが1回だけ現れたきりでした;;
カップルどころか1人との相席率も全然;;
…でしたが、ドラ∪・ω・∪さんの所では
2回相席でご馳走になれました♪
アバター
2014/02/22 21:24
こんばんは♪水遣りステブ❤会社帰りに買物したら、道路が高く凍ってて慌てました(|||△||| )
アバター
2014/02/22 16:41
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は猫の日です^^
アバター
2014/02/22 09:04
★ォハョゥ☆今月も後1週間♡゚素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/21 23:50
ぶらりニコみせ のサークルから
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/02/21 23:05
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

↓ドラさん、解説ありがとうございます!
アバター
2014/02/21 22:57
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。
ロミジュリカップルを探して
100食食べ歩き中です~

バハムート…妖怪だったとは
ドラゴンのイメージが強すぎます~
召喚できるならラムウがいいかな~
雷とか司っていたような覚えがあるので
発電してもらえそうでエコ(?)かなとか^^
(あんまり詳しくないのですが、なんだか
懐かしい単語を見たので話にのっかって
みたかっただけですwお邪魔しました^^
アバター
2014/02/21 22:30
>バハムート…「ヨブ記」に登場する、ベヒモスと同一の妖怪。
 ゲームなどでドラゴン型が登場してから神格化し、妖怪のイメージは希薄に。
>リヴァイアサン…レヴィアタン。旧約聖書に登場する海の物の怪。悪魔と
 みられる事もある。「ねじれた」「渦を巻いた」というヘブライ語が語源。

一応、ゲームや神話に詳しくない方にも分かる解説をしてみました^^;
僕もFFシリーズはⅩまでやっていましたが、最近やっておらず
最初にコメント見た時、頭が一瞬ついていかなくて「何の呪文だろう…?」と
いう状態になってしまったので。
アバター
2014/02/21 20:49
こんばんは♪水遣りステブ❤道路雪が溶けて2車線になりました^^でもまだ道路脇や庭は雪てんこもり^^;
アバター
2014/02/21 16:41
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/02/21 13:18
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/02/21 02:34
お話聞いてもらってありがとうございました^^

僕はいいんですよ、僕は(^_^;)w
それよりお肌のゴールデンタイムですしw
体内年齢をこうなったら1ケタまで若返らせて下さい( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/02/20 23:11
いずれバハムートとかリヴァイアサンとか召喚アイテムで呼べるようになるといいな(♥´∀` ♥)
アバター
2014/02/20 22:02
こんばんは♪水遣りステブ❤家の周りに雪が積もってる所為か凄く寒いです{{(>_<)}}
アバター
2014/02/20 21:55
こんばんは。
体内年齢15歳なんて、お父さんと言うよりもお兄ちゃんですね。
もう少し大きくなったら一緒に走りまわるんだろうな。
アバター
2014/02/20 20:05
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
ニコみせでご馳走になりました。
ネコ型チョコオブジェゲットしたくて
頑張ってお食事してますが
なかなか二人セットと相席になりません~><
なんとか1つだけでもゲットできるように
もりもりお食事してこようと思います~♪
アバター
2014/02/20 17:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
体内年齢15歳ですか!若過ぎっw
アバター
2014/02/20 01:07
【28】のランダムコメントゲッターさんは、えみさんとなりました!
↑プレ一覧ブログに行ってみて、ご希望のものがあれば2/23までに
ご記入お願いします<(_ _)>

ここ2、3日午前中休みを頂いています。というのも、ソチ五輪を
見たいから…ではなくwツインズの検診と、僕と奥さんも検診を
受けているからです。
特に重大な症状があるというのではなく、今ツインズも一番デリケートな
時期なので、もし僕たちから病気をうつしてはいけないと思いまして。
健康にはどちらも自信ありますが、念には念を入れて。

体内年齢、15歳って以前より若返っちゃったんですが(;´▽`A``



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.