Nicotto Town


寿限無・・・♪


ロミオとジュリエットとチョコの階段

画像

ニコタイベント

『 ロミオとジュリエットとチョコの階段 』

今回参加の着せ替え特典は 結構 素敵だと思う。

アバター
2014/02/22 13:20
こんにちは。
そうですね。無料アイテムでももらえるアイテムがいいですね。
有料アイテム特典も魅かれたけど、参加アイテムが好みでなかったので
フリマGETを目指します(^◇^)b
アバター
2014/02/21 06:17
お言葉等ありがとうございます ^-^

ガトーショコラが美味しそうです。
アバター
2014/02/21 00:32
こんばんは!
今日は、日刊新聞創刊&漱石の日&国際母語デー&食糧管理法公布記念日です!

アバター
2014/02/20 22:13
こんばんは
アバター
2014/02/20 21:03
こんばんは♥

特典アイテム✿かわいいものばかりで良いですよね(^m^ )
アバター
2014/02/20 20:53
タウンで他の人の黒ガチャネコを見てきましたー
アバター
2014/02/20 20:24
こんばんはv

いつの間にか完成していましたね~ (^^)

そういえば特典のこと、すっかり忘れていましたww
アバター
2014/02/20 20:16
おおお…すっかり甘党ギャル(古い…;?) に変身ですね*^^*
アバター
2014/02/20 15:16
こんにちわ。
せっかく階段を完成させても
バルコニーには上げてもらえないのには
世の無情を感じます・・・。

おとこってせつないよね〜〜・・・。
カマキリもメスに食われて終わるし・・・。
アバター
2014/02/20 10:58
ああ、これを作るために働かされたんですねww

可愛い感じのコーデですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.