Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


全角で ダンテ

画像

会話で ダンテ と書けば、黒猫が降ってくる。
ただし だんて や ダンテ では駄目。
全角カタカナの ダンテ じゃないと猫は来ない。
融通が利かないなぁー。

アバター
2014/02/21 05:17
黒ガチャ目玉 を持っている時だけ
アバター
2014/02/21 04:12
知らなかった!ってか、試した事さえ無かったんだけど^^;

うちの子(PCくん)は超!おバカ???
簡単な文字変換もできないんだ><

持ち主に似るのかなあ?(^^;)
アバター
2014/02/21 03:46
条件を OR にすればいいのだけど。
間違って召喚しても問題ないし。

ネットによると
ダンテ:『神曲』(しんきょく)の作者である、イタリアの詩人ダンテ・アリギエーリのこと。
私はパソコン通信を否定し、コンピュータはスタンドアローンで十分との思想を持っておりました。
また合成画像に入れる文字数を稼ぐには半角カタカナは便利。
アバター
2014/02/20 22:25
黒ガチャ、目玉ゲット
おめでとうございます^^
danteでもダメですか・・・^^;
アバター
2014/02/20 20:03
「ダンテ」は 兵器の名称ですか?

それと さゆちゃんが「半角カタカナ」を使うとは 思ってもみなかったです♪
∵PC通信(シリアル通信というべきか?)の世界での話しですが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.