Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

画像

黒ガチャ、お値段高めだし回さないつもりだったけど…

ニコ店のねこさん欲しいな❤って思ってよく見たら、なんと!!!

『黒ガチャのアイテム装着してると必ず相席になる』とか。。。

えーなにそれずるいっっ (´Д`;)


まんまと運営さまの策略にはまり、回す決意をした私(ノ∀`*)ペチョン


とりあえず、どのアイテムでも一応相席にはなれるみたいだし、何が出ても1回きりでやめよう。
そう思って回したら・・・・・



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



でましたw 1回目でダンテちゃん(;゚Д゚)yヾポロッ


ニコ友さんが「名前呼んだら降りてくるよ~」「挨拶したら返してくれたよ~」て言ってたので、人のいない場所探して試しに・・



返事したー━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

きゃわわ♥((ノェ`*)っ))タシタシ


それでもってアバターのとこのダンテちゃんも、動いてるのですねっっ これまた可愛い…猫好きな私にはたまらないです(;→д←)

にしても、運営さんやるなぁ~・・ほんと、思うツボだよぉ~~~(´∀`;)汗

アバター
2014/02/22 00:18
ここにも犠牲者がw
アバター
2014/02/21 23:02
1回目で出るとは……なんと幸運!

えぇ。。そうなんですよ
猫好きを餌食にするのが 事務局さんは上手いんです
だって。。。ロミジュリに猫なんて でてきやしないんだから!
なんで これに猫アイテム?ってのが 今までどんだけあったことか
その度に購入してしまう そう身ぐるみ剥がれる(苦笑)
アバター
2014/02/21 14:46
うおお、可愛い。
これは可愛い。
襟巻き猫、いいですね。
運営の策謀ですね。猫を武器にするとはけしからん。
けし・・・からん(´・ω・`)
アバター
2014/02/21 09:12
運が良いですね。
私も回してみようかな。
アバター
2014/02/21 05:46
みーあさんはダンテが出たのね(*ノωノ)
ホント可愛くてタウンで舞い降りた姿見たら
まあ周りの可愛いという声が
鳴りやまなかったよwww
アバター
2014/02/20 22:39
おめでとうございます!
可愛いですね~。いいな~w
しかも一回で出たなんて羨ましすぎます!
アバター
2014/02/20 22:31
一発目で出すとはw

強運だのw
アバター
2014/02/20 22:27
ダンテちゃんが、あいさつしてる ♥

可愛い。。。♥
アバター
2014/02/20 22:21
おぉ!おめでとう(*´ ▽ `*)
めちゃ可愛い♡
ホントたまらんね(♡ω♡)
アバター
2014/02/20 22:15
みーちゃん、良かったね(〃⌒ー⌒〃)
嫁さんも、良いのが出たみたいで喜んでたよ(* ̄ー ̄)

ミルク?って呼ぶと空から降りて来たらしく(о´∀`о)
詳しくはブログまで( ^∀^)

猫好きには、たまらないようで(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.