Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(610)優勝

ボブスレ〜はカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ボブスレ~~♪
ピュ~~ ピュ~~
(bonoがボブスレーのイメトレをしています)

「bono、すごい気合じゃないか」
「うん! 今はオリンピックだからね」
「ここはニコだよ。
 ソチじゃないよ、ボブスレーは終わったのでは?」
「bonoの目標はオリンピックじゃないんだ」
「え! 何が目標なの」

「bonoはクマリンピックに出るだ」
「なんかクマリ事の集会か?」
「違うよ!
 クマ社会のオリンピックだよ」
「知らなかったな・・・・
 どこでやるの?」
「それは秘密なんだ。
 人間が来るといろいろ問題が起こるからね」
「なるほど・・・・・」

「クマリンピックでbonoは
 ボブスレーに出場するの?」
「うん!
 ボブスレ~の道具は高価だからね。
 クマにはなかなか買えないから
 楽勝できるかもしれないし・・・・」
「bonoはなんで持ってるの?」
「満里奈さんからのプレゼントなんだ。
 だから優勝確実なんだ♡」
「甘いのでは?」
「さっきも話したけど高価な道具だから・・・・・・
 買えるクマはいないよ。
 エントリ~できるのはbonoだけだよ」
「なんか・・・・・・
 ちょっと狡い様な気がするんだけど」

アバター
2014/02/22 11:27
お!かっこいいじゃないか!

確かに人数少ない種目は それだけでもメダル獲得が近くなるよなぁ・・
でもさ、bono・・・ 一人でその種目あるのかな^^; 
少なくとも二人いないとダメでは? (あ、あくまで推測だけど^^;)
頑張れ!  ( → さりげなく走り去る・・)
アバター
2014/02/22 05:23
わ〜〜
今日も寒いんだ・・・・
アバター
2014/02/22 03:16
ボブスレーとかリュージュは
人間魚雷みたいで怖いんだ・・・
アバター
2014/02/21 23:38
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ボブスレ~~♪

今日も美声が届いてますよ。
クマリンピック。楽しそうですね。
パンくい競争やはちみつすくいなどありそう。

ボブスレーアイテムかっこいいですね。
アバター
2014/02/21 23:06
わぁ。。カッコいいね。。°。.゚。(´▽`人

クマリンピックでbonoがボブスレーするのを見たら、
きっと、クマの間で羨望の的になって・・ (´`人

クマさんたちもお金をためたり、手づくりしたりして・・
来年はすっごく流行るかも知れないね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/02/21 23:06
ボブスレー姿、かっこいいね♪
一瞬誰かと思ったでごぢゃるぅぅっ!!
boonoちゃん クマリンピックで金メダル確定なのねwww
アバター
2014/02/21 22:05
クマリンピック☆見てみたいなぁ~♪
bonoちゃんの雄姿はきっと感動を呼びますね☆
ボブスレーの他にもいろんな競技に出場して
金メダルをたくさん とって下さいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/21 21:30
クマリンピックの ボブスレー 優勝確実 パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
今度は 金メダルを持ってる bonoちゃん 見れるね(^_-)-☆
アバター
2014/02/21 21:15
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"エントリー bonoちゃんだけなら金メダル確実だね
でも ちゃんと完走できるように練習しなくちゃね(´∀`)
アバター
2014/02/21 21:03
ボブスレーカッコいいなぁ♡
クマリンピックがいつ開催されるのか……気になるところ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/02/21 20:53
クマリンピックは、何回目ですかぁ?
夏の大会もあるのかなぁ?
あれ・・・? 冬眠してるから、冬季は選手が少ないかも? www
アバター
2014/02/21 20:42
クマリンピック出場おめでとうございます^^
って言っていいのかな? 
ボブスレーを開発している大田区の工場主のおじさん達がいるんですってよ^^
ボブスレーはかっこいいですね〜♪
がんばってくださいね♥
アバター
2014/02/21 20:39
今晩は!

かっこ良くて、可愛い!!

m(_ _)m
アバター
2014/02/21 20:32
夕食はbonoの大好きな
カタイ焼きそばだったんだ!
すごく美味しいからたくさん食べちゃった♡

今夜は渡瀬さんのミステリーの
新シリーズが始まるんだ。
ちょっと期待してるんだ♡
アバター
2014/02/21 20:30
(●`>Д<)ノ今晩和 ウィンナーコーヒー久しぶりに飲みたいなーあれアイスでもいける!
ボブスレー!あれ速くって結構怖い競技だよねー@@
それを目指すってカッコイイ~♪クマ界のオリンピック観たいなww
アバター
2014/02/21 20:26
今晩は。
出場するのはbonoさんだけなんですか。
それは優勝間違いなしですね(*^_^*)
それと同時に、ビリもbonoさんで決まりですね~( ̄ー ̄)
アバター
2014/02/21 20:19
ナント、ぼのクンのお店に
ロミオが2回、ロミオ&ジュリエットが1回同席したよ!

来るじゃん・・・(^ω^)
アバター
2014/02/21 20:04
こんばんは
クマリンピックがあるのですね~!
ボブスレーの選手がbonoさんだけなら、皆大注目ですね^^
アバター
2014/02/21 20:01
ボブスレーボノちゃん、かっこいい!!
アバター
2014/02/21 18:39
チョコネコってロミオ&ジュリエットが10回同席してくれると
もれなく貰えるんじゃないの?
クマッたね~ ぼにゅ。
アバター
2014/02/21 18:29
bonoちゃんが出るクマリンピック、応援行きたいな~♫
優勝確実だね☆彡

昨日の、ぼにょ~って泣くウグイスの話には笑ってしまったw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/21 17:45
ボブスレーかっこいいなぁ

bonoスレーだにゃ

クマリンピックで他の選手に

貸してあげればいいんじゃなぁい?

頑張ってにゃ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2014/02/21 17:16
こんにちは~。
ボブスレーってすごいスピードですよね~。
ソチはフィギュアスケート以外はしっかり見る事ができなかったので
ちょっと残念です~。
アルペンとかボブスレー、スピードスケートも観たかったな~。

クマリンピックって応援に行けないですよね。。。
でもクマさん達が集まってスポーツするのは観てみたいです~。
アバター
2014/02/21 16:27
わーすごく強そう!
応援に行きたいのだけれど。。。きっと会場はニコット山の裏手だよね?(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/02/21 16:17
そのボブスレーは底が抜けているような気がするんだが。
錯覚かな。
アバター
2014/02/21 16:00
クマリンピック楽しみですね^^

応援に行きますね!
チョコネコもらえるといいですね^^
アバター
2014/02/21 15:42
きちんとメットも被ってるんですね!
いやいや・・もしかしたらもう1匹くらいエントリーされちゃうかもw
油断禁物です><
アバター
2014/02/21 14:12
ボブスレースタイルも お似合いですね^^b
( ・ノェ・)コッチョリ クマリンピック 見に行きたいです(*´艸`*)

応援しますよ~^^b

チョコネコ もらえますように^^
  最近 外食はサボってるからなぁ^^;
アバター
2014/02/21 14:04
クマッた! 
bonoは頑張って外食したけどチ
ョコネコが貰えなかったんだ! 
可愛いのにな・・・・

昨日、3時前に外食したのが敗因かな・・・・・
アバター
2014/02/21 13:57
(^∇^)アハハハハ!
一人だけで競技できるの?^^;

ボブスレースタイル、カッコイイですね(*^_^*)
アバター
2014/02/21 12:27
こんにちは♪

カッコいいコーデなのです~^^
クマリンピック…こっそり見に行ってみたいです♡
アバター
2014/02/21 11:01
かっちょええねぇ ♫
アバター
2014/02/21 09:37
ボブスレーコスかっこいいですね(´∀`*)
オリンピック・・・クマリンピックファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/02/21 09:03
bonoチャマ クマリンピックおめでと~
ケーキを食べながらでも金メダル確実 おめでと~
アバター
2014/02/21 08:32
クマリンピックに出るんですね!

応援してますよ~☆練習頑張ってくださいね☆
でもライバルいないのもさみしいですね・・・(;^ω^)
アバター
2014/02/21 08:30
bono~

クマリンピック・・・見てみたい~♡

なんだかとても速そうな雰囲気が漂っているね~
絶対、優勝だ!・・・でもエントリーはbonoちゃまだけ~?
う~ん・・・^^;
アバター
2014/02/21 07:56
ボブスレークマリンピックの初代チャンピオンなのですね^^
アバター
2014/02/21 07:52
すごいね。ボノちゃんは人気ものだなぁ^^

オリンピックも出場かしら???
頑張れ!ニッポン!!!完ばれ!ボノ選手~~~~~~~www
アバター
2014/02/21 07:37
おぉ~
ボブスレーはカッコいいね~
ヘルメットがキマッてるよ☆

クマリンピックがあったとは!
高価なアイテムをプレゼントして貰える
bonoさまだからクマリンピック出場も可能に~^ ^
でも、エントリーがbonoさまだけだと、競技にならないのでは~~?♬♡
アバター
2014/02/21 07:08
クマリンピックのボブスレー選手は
bonoさんだけなんですね\(^o^)/
ケーキ飛ばされないようお気をつけくださいw
アバター
2014/02/21 07:02
ボブスレーw足出てるぜwww

走って来たのか?w
アバター
2014/02/21 06:43
ボブスレーの裏側みたいなテレビを見てました

舞台に立てず
頑張る人達も多しですよね、

ぼの君はエントリするんだぁ~~
フレーフレーぼ・の・く・ん。
アバター
2014/02/21 06:42
私のニコ友さんやオキニさんで唯一ただ一熊、ボブスレーアイテムを持ってる、これが欲しくて課金してしまいましたwww
アバター
2014/02/21 05:33
✰おはようございますღ▻ ܫ◕)b
その大きさのボブスレー・・・・・・・・
どうやって乗るのかなぁ????? って素朴な疑問を持った私ww 
黒ガチャの新作が出ましたね(^_^;)
召喚アイテムという新企画 さっそくタウンに見に行きましたが・・・・
あははは・・・・確かにネコが空を飛んでいましたw
目玉のネコちゃんより 目立っていましたねww
でも・・・・なんか邪魔くさいような気も・・・・・・www
とりあえず 1回回してジュリエットの服が当たったので
もう回しませんww
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.