Nicotto Town


寿限無・・・♪


東急ハンズ


贈り物で何か面白いのがないかと 物色。

2合の米で 道外のを色々発見。

四国とか沖縄とか。

他、米と一緒に炊くだけで 生姜御飯になるのとか。

久々に行った 東急ハンズは 結構面白かった。

アバター
2014/02/22 08:42
お言葉等ありがとうございます ^-^

色々珍しい面白商品があり、買わなくても見てるだけでも楽しめますよね。
アバター
2014/02/22 00:30
今晩は!
今日は、猫&世界友情&食器洗い乾燥機&ヘッドホン&おでん&竹島の日&行政書士記念日です!
アバター
2014/02/21 22:51
こんばんは♪

米と一緒に炊くだけっていう楽ちんアイテムいいですね(^m^ )

↑おにぎりがとてもおいしそうです✿
アバター
2014/02/21 20:26
こんばんはv

ハンズ、意外なものがあったりして

相当楽しめますよね~ (^^)

各ご当地米には気がつかなかったので

今度じっくり見てみようと思いますv
アバター
2014/02/21 14:57
こんにちは
アバター
2014/02/21 14:38
こんにちは。
東急ハンズは、お金がない時に限って
欲しい物が安売りしてる
口惜しい場所と言うイメージしかないです。

本当に、楽しい物が目白押しですよね?
アバター
2014/02/21 05:28
ハンズでお米売ってるということを初めて知りました!
北海道のお米が一番おいしいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.