Nicotto Town


まいまいのMY日記


ストーンズ!


昨日~今日は、20世紀少年デイズ(笑)

リアルタイムで朝から特集番組やらCMやらを観て、

夜はTVで映画1をみて。<2,3のCMが入る入る(^^)/

いま、帝京負けちゃった(泣)ので、昨日見られなかった父のために、
またHDD再生~~。

来週はまたサイドストーリーがTVであり、
同時に2のDVDも発売。

そして、さ来週水曜日(レディースデー)には、最終章です!

うーん、完璧な計画だ(^-^)


でも足りないものがあります。

それは・・・BGM!!!

当然ストーーンズ!!!!!


※あーーーピンクに戻したいのにうまくできない!!
このブログもバグ持ちか(怒)>責任者~~~~~~~

というわけでレンタルしてきたいと思いまっす!
ついでに銀魂BESTもレンタルしよかなー。<曇天がすきっ

アバター
2009/08/23 08:05
小桃ちゃん、いらっしゃい(^o^)/

うんうん、心で聴いてくれたら嬉しいな。20世紀少年のイメージソングズだから。
TSUTAYAで借りようと思ったら、めちゃいっぱい(汗)<当たり前だよね~~歴史長いもん

迷いに迷って、ライブ版の2枚組みベストを借りました。
早く届かないかな~♪<ネットレンタルだからね
アバター
2009/08/22 14:20
ストーンズ わかるよん 兄はすきだったし・・
(あたし突発性難聴は去年からだし^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.