Nicotto Town


anji-のつぶやき


ショックで立ち上がれない(/_;)

画像

折角の 梅のメガ 和風のお家にピッタリだったのに・・・

間違って 又刈り取っちゃった(;'∀')

やっと1本メガって お庭に飾って置いたのに~~

又又やっちゃった(+_+)

刈り取る時 何で気が付かないかな!!

アバター
2014/02/23 09:56
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*´ー`*)
メガビームしておきますw
アバター
2014/02/22 23:17
ショックですよね><。

またメガリますように~^^
お水ジャブジャブ撒いておきました~^^
アバター
2014/02/22 23:04
気持ち、わかります~!?。
でも、また綺麗に咲くと思いますから、大丈夫です (*^_^*)
私のように、種を買い忘れていなければ ^_^;  … あはは~ッ!? …
アバター
2014/02/22 21:38
私も2日前にやっちゃいました。
誰も経験あるのね^^
アバター
2014/02/22 12:44
また育つよ~大丈夫。
アバター
2014/02/22 11:10
またメガるから大丈夫ですよ~。
アバター
2014/02/22 11:03
こんにちは♪

↑あります!あります!
確認してくれてるのに、はい・・なんて収穫しちゃうんですよね>o<;
植えておこうと思ったお花が、私も気付いたら倉庫に・・って事があって
ショックでしたもん(°▯°||)

メガれ~♪メガれ~♪と願いながらお水とstpお届けです^^
アバター
2014/02/22 10:34
私も良くやります
刈り取った後にハッです仲間がいて安心しましたw

またメガしますように❥
アバター
2014/02/22 09:57
それは。。。私もよくやります。
注意が出るのにね。

またメガりますように~♪
アバター
2014/02/22 09:19
またメガりますように~☆ちちんぷいぷい♪(^_^)/。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/02/22 05:31
わ〜〜
それは・・・・・

また頑張ってし育てようね♡
アバター
2014/02/22 05:17
お〜〜
それはショックにゃん!
にゃんも頑張ってお水をあげるにゃん♡
アバター
2014/02/21 23:49
あららぁ!(^^)!やっちまったのですね。私も、いそいでるとき、やらかします。
トリオマンドラさんの一人、黒いメガ子、誤って収獲してしまい、寂しいです^^;

また、梅の木、メガりますように♪メガ水まきまき^^
アバター
2014/02/21 22:51
それはショックですね(T-T)

にゃおもいただいた薔薇で青い薔薇の種を拾って植えたら、メガりました。
間違って刈り取らないように大切にお庭の端っこに植えてあります。
 
アバター
2014/02/21 21:21
私もやらかしちゃったですよww
ショックですよね~!

お庭の大事な木にもロックかけたいです。
(T_T)。。。
アバター
2014/02/21 21:20
こんばんは♪
私もやっちゃったことあります(;;)クリスマスツリーブルーのメガ…
クリッククリックでうっかりやっちゃうんですよね~;
anji-さんどどんまーい!!
アバター
2014/02/21 21:00
出来ることなら、2~3本分けてあげたい。
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
アバター
2014/02/21 20:35
うんうん 私もよくやります
今回の梅は特に見にくいので
私は 刈り取る前に メガだけ 移動させてから
あとのを刈り取りました
折角 取って置こうとしたのに残念でしたね~
でも また メガりますよ^^
アバター
2014/02/21 20:18
私も何度もあるよ><

特にレアの花がメガった時、永久にお庭保存なんて
思って大事に保管してる物ほどやっちゃうのよね(--〆)
ショックだよ(>_<)
アバター
2014/02/21 19:29
あああーーある~ある~
ですね(^^;)
アバター
2014/02/21 19:13
それはガーン。
ううっ、ショックですね。

でもね、また、メガしそうな気がしますよ。
元気を出してね✿
アバター
2014/02/21 19:02
折角のメガ梅 残念でしたね

でも  大丈夫 すぐにメガ✿咲いてくれますよ

でも ついいつもの調子でやってしまう事 多いですよね

私は釣りで よくやってしまいます すぐに次の魚に挑戦しようと

考えも無くレア魚 放出してしまいます><
アバター
2014/02/21 18:39
せっかくメガったのに 間違って刈り取ってしまったんですね(>ω<) 残念ですね 今度メガった時は刈り取らない様にお気を付けください^^
アバター
2014/02/21 17:01
それは、残念でしたね(>_<)
そういうことありますよ。。。
アバター
2014/02/21 16:36
こんちわ~

梅のメガは残念でしたね

また植えて作れという神のおつげかもしれません

次は記録的なメガ梅の木を作ってください

今年の桜は開花はどうなるでしょうかね?

それじゃ よい週末をw
アバター
2014/02/21 15:21
こんにちは^^

Σ(゚Д゚;)アラマッー大変って私も同じですね。

結構やっちゃうんですよね~( *´艸`)
分かります・・・。
次は気をつけましょうね~。

素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/02/21 14:36
お母様、まったく何も食べられなくなったのですか・・・
胃瘻で栄養は取れているとはいえ、何とかならないのでしょうか・・・
せめてお水だけで飲ませてあげたいですね・・
アバター
2014/02/21 13:30
こんにちは^^
私もよくやります(^^;

勿体なかったですね(;´∀`)
アバター
2014/02/21 10:52
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪
あらら(・・;)どんまいです。私もありますorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.