Nicotto Town


メルトのアジト


猫だらけ


いやー、贅沢なこと言うようだけど、昨日の黒ガチャはひどいめにあったわー(・_・)


5回やって猫3匹ってなんなの・・・


メルトくんは騎士がほしかったの!
だからもう5回分投入していざ勝負!

またダンテきたもん・・・ 騎士出ないもん・・・ っていうか、出た衣装、公爵だけだもん(泣

いやーひどいめにあったわ(・_・)


※ 騎士衣装は無事交換できました。お相手の方、本当にありがとうございました!  これでメルトくんがより一層かっこよくなれます!(・∀・)v

アバター
2014/02/21 22:55
そら
もうね、にゃーにゃーにゃーにゃー
猫屋敷だっつーの!(>_<)
メルトくんは騎士がほしかっただけなのに・・・(泣
アバター
2014/02/21 22:24
ネコ4匹も…!
名前呼んだらいっぱい飛んでくるね!w
アバター
2014/02/21 21:41
LEAFGさん
うーん・・(・_・)
でもね、メルトくんははじめから、今回は目玉でやすいだろうと思ってたんだよね
なんせ新システムだからさ。
ばら撒いて試させて次回から稼ごう、くらいには思ってんだろうな、と。

だからって猫4匹は要らねーよw
ご丁寧に白 x 黒 2ペアできたしw
アバター
2014/02/21 21:36
おおお
目玉3つとは・・・
他人が見たら羨ましがられますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.