Nicotto Town


ダークブルー


明日香・石舞台周辺


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/389377730.html


2月9日 京都へ出かけた次の日は奈良へ向かいました。


アバター
2014/03/02 23:49
ここに失礼します。

気長に待ちますよ。

それまではただ、あそびましょう。

誘ってくださいね。
アバター
2014/02/22 20:28
みりんさん、こんばんは。
アバターを見てると誰もが華奢に見えるんですけど
身体が丈夫なのは何より良いことです。

梅はまだ少し早いですね。
でも、来週は暖かくなるようなので一気に開花してくるかもしれません。
この冬は雪が多かったのであちこちで撮りたかったのですが
京都も奈良もタイミングが少しずれていましたね。
それなりに撮れましたが。
銀閣寺には雪が似合いますね。
そこは運が良かったかもしれません。

あと1週間で3月ですから、いよいよ花の写真が多くなりそうです。
なんとか良い写真が撮れるように頑張ります。
アバター
2014/02/22 12:50
ダークブルーさん^^

こんにちは。
優しいお言葉、ありがとうございます☆
大丈夫、結構、体は丈夫なんです(*^^*)
心配と応援、ありがとうございます♪

銀閣寺の雪は偶然だったのですね。
ダークブルーさんのカメラに掛ける執念が、雪を降らしたのかもしれないですよー クスクス

今回のお写真は、梅が見事ですね。
でも、その上には雪の景色が…
同じ日の写真とは思えない感じです^^

1回の遠征で、2回分のお写真♪
ちょっと得した気分ですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.