Nicotto Town


すいっちょん


出)黒29弾など3:1交換 求)目玉


またもやグルグルと回しましたが
ダブりの嵐でした(T_T)
もし交換しても良いという優しい方がいらしたら
3:1交換して頂けると、とっても嬉しいです(>_<)
どれでもお好きなアイテム3点、お選び下さい。
たいしたアイテムがなくて難しいでしょうが^^;

プレ希望しています。

【求】目玉ダンテ 目玉ミルク


【出】マスターショコラティエール
   ショコラ王国の女騎士
   和装のショコラティエール
   
✿合成アイテム✿
   頭のせ見習いネコ
   頭のせゆきぐま
   頭のせチョコうさぎ
   頭のせチョコぶた
   ピンクローズティアラ
   メガ蓮アンブレラ
   足元を彩るアイリス(青) 
   足元を彩るハイビスカス(赤)
   メガマンドラ(青)
   メガマンドラ(ポイズン)
   しあわせを呼ぶネコの手
   メガ雪の結晶花
   メガ桜
   メガランプ草
   メガ天空の星の花
   メガ風鈴花(青)
   メガルナフラワー
   クリスタルキャンドル(白)
   
フリマ希望も受け付けています。合成アイテムのみ解禁済みです。
プレ交換及びフリマ交換の際は友達申請をさせていただき
お取引終了後に解除させて頂きます。
すみませんが、プレ交換の際は先送りでお願いしますm(__)m

アバター
2014/02/22 22:54
>章姫さん
OKです!! 早速送りますね^^
どうもありがとうございました^^
アバター
2014/02/22 22:35
そしたらね。
ジュリエットの髪型がいいかな。
色はお任せします。
ちなみに自分で買うときは、黒・赤・茶が多いです。
アバター
2014/02/22 00:30
>章姫さん
あわわ;
本当にありがとうございます(T_T)
嬉しい〜〜〜〜!!!
大切に使わせて頂きます・・・
お礼、是非させて下さいね(〃▽〃)
アバター
2014/02/21 22:28
こんばんは。
ダンテなら、ダブってるわよ。
勝手に送りつけようっと。
待っててねん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.