Nicotto Town



2/21




黒ガチャは特にこれが欲しい!というのがあったわけではないけど
残念賞アイテムがないと思ったので10回だけ(10回も、という気もする)
なんかニコタ凄く重かったんだけどガチャ初日の夜
こういう時に回しても良いものって出ない傾向があるけどなぜか回して
なんかノロノロ画面移行しながらダンテ君が二匹も来てくれたので
交換していただいて欲しい物を揃えることが出来ました
ブログ広場を覗いていたのだけどかつてのような交換記事の多さじゃないよね?
回している人少ないのかなー

イベント連動のせいか
ニコみせも重いしリロ何度もさせられるし
なんだろうねニコタ

どこでもジュリエット気に入った
使ってないけどw

公爵夫人は色と上部のデザイン好きだけど
下部はなんでまたチョコ国〜のレザイン引きずるんだろう?
なんか変だし

騎士
騎士じゃないよねw
パンクにぴったりですwww

ハリーポッター読んでついつい寝不足っぽいところへ
ちびが喉風邪引いてもらっちゃって
そして
タマちゃんの具合が良くない
さっき18時間ぶりに一口食べた
この一口が吐かずに消化されますように
そうしたらもう少し食べれるようになるかもだからね

ということで
なんか意識あちこちに飛んで泣いて飛んでフラフラ中w





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.