Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(611)ニコ題


「お~~
 今週は『気になるスポ~ツ』か・・・・
 bonoは身体能力が最高だからね」
(鼻の穴を膨らまし胸を突きだすbono)
「また、自慢話しかな?」
「そんな・・・・・
 bonoはね、 ワイルドだから
 運動神経は抜群なんだ」

「体の弱いクマは少ないかもしれないね」
「また、Toshiは意地悪を言うんだから・・・
 クマっちゃうよ!」
「身体能力が優れてるなら
 意地悪を鋭く躱さないと・・・」
「え~~ 
 暴言は言葉の毒だから躱せないよ」

「でbonoが気になってるスポーツは?」
「bonoはK-1が好きだったけど
 最近はTVで放送されないんだ」
「試合もないみたいだね」
「そうなんだ・・・・・
 なんか、P・アーツの引退の報道はあったけど・・・・」
(さりげなくミミをすますbono)
「そうだね・・・・・・
 K-1どうしちゃったのかな?」

「だからすごく気になってるんだ!
 K-1は最高の格闘技だからすごく気になるんだ。
 気になって眠れないんだ」
(気になるを強調するbono
 ドアの方をチラリと見るbono)

「そんなにK-1が好きだったの?」
「うん!
 K-1の事が気になって・・・・・・
 食事ものどを通らないんだ」
「bonoが気になってるのはアイテムじゃないか?」
「あっ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 良かった! アイテムだ♡」
テクテクテク・・・・・・
(アイテムをとりに行くbono)
「やっぱり!」

アバター
2014/03/14 15:42
こんには~
プレゼントありがとうございます(^o^)丿
メチャメチャ嬉しいです^ ^
全然想像もしていなかったので、初めは間違いかと~^^;
大切に使いますね~~♬♡
アバター
2014/02/24 01:38
ふふふ 気になっちゃったのねw
アバター
2014/02/23 05:37
お〜〜
寒いぼの!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/23 00:29
かっこいいギターケース♪
そういえばギターが得意なのでしたね~^^
夜はバラードがいいです☆ 
アバター
2014/02/22 23:22
ピカピカリボンが可愛いですね(´∀`*)
アバター
2014/02/22 23:02
こんばんは♪
アイテム無事ゲットおめでとうございます^^
そういえば最近、K-1、ないですね^^;;
アバター
2014/02/22 22:30
アイテム楽しみですよね~(*^^*)v
アバター
2014/02/22 22:24
bonoは運動神経抜群だったんだぁ。。(´▽`人
素敵ねぇ。。°。.゚。^^

・・「躱す」って、なんて読むのかしら。。(´`人
ぷぷ。( ´艸`)
アバター
2014/02/22 22:08
毎回届いたアイテムどうしてるのかしら??
K-1 そう言えば 最近TVでして無いね!!
アバター
2014/02/22 21:40
bonoちゃんは格闘技好きだったのですね。
僕はあまり知らないです。
血を見るの好きじゃないんですよ~
アバター
2014/02/22 20:56
わ〜〜
なんだか寒くなってきたな・・・
クマッたな・・・

今夜もToshiの家に避難した方が良いかもね♡
ぴゅ〜〜
アバター
2014/02/22 20:47
(´゚ c_,゚`)プッ bonoちゃんたら 一番気になるのはアイテム( ^ω^)・・・
アバター
2014/02/22 20:28
今晩は!

格闘技の放映が少ないのは、やさしい時代なのでしょうか。

結構、バイオレンスに満ちた時代ですよね。(*^ー゚)
リアルがスゴイので、格闘技程度では満足できなくなったのかな??

m(_ _)m
アバター
2014/02/22 19:56
そういえば・・・K-1はじめ 
格闘技そのもののテレビ放送 見ないですねぇ・・・

毎日 お届け物があるのは楽しみですね^^
気になって気になって 食事も 眠ることも
疎かになっては 貴熊の本領発揮 できないですもん(*・ω・)(・ω・*)ネー
アバター
2014/02/22 19:45
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は4種のチーズのピザ食べて食べすぎ(´・ω・`)ハンセイ
気になるを連発してアイテムゲットとは!さすが~達人だね♪
アバター
2014/02/22 19:00
やっぱりbonoちゃんは男の子だなぁ

格闘技好きなんだぁ

迫力あるもんね

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/02/22 18:41
そぅいえば、最近K-1やってないねぇ(━_━)ゝウーム
前は頻繁にやってたのにねㆀ
アバター
2014/02/22 17:52
K-1観ないですね。

アイテムとどいてよかったですね^^これで安心^^
アバター
2014/02/22 17:49
そういえばK-1 TVでやらないね~
でもアイテムが届いたから ゆっくり眠れて 食事も美味しく食べれるね ^m^
アバター
2014/02/22 17:17
bonoさん、バレバレですね。
もっと真剣に語らないと!
アバター
2014/02/22 17:13
そういえばK-1、TV放映されてないですね。
アバター
2014/02/22 16:53
マイク・ベルナルドがスキだったけど
死んじゃったよね… ^^;
アバター
2014/02/22 16:08
bonoさんは、ワイルドなんですね~^^
格闘技は観るだけですか?自分ではやらないの??
アイテム届いて良かったですね♪
アバター
2014/02/22 14:57
アイテム届いて良かったね^^

bonoさんK-1好きなんですね。
私は格闘技はあまり見ないからよく分からないです^^;;
アバター
2014/02/22 14:14
bonoはK-1では
ア〜ツやベルちゃんが好きだっな〜〜〜

勿論、A・フグもね♡
アバター
2014/02/22 14:00
今日は コトン! って音がするまで少し時間がかかったね(*>ω<*)

bonoちゃんのお店、チョコがいっぱいだね(。◕‿◕。)
ロミオとジュリエットのお店よりたくさんあるみたい♫
アバター
2014/02/22 12:59
K-1、一時期沢山放映されてましたよね、そういえば・・
アバター
2014/02/22 12:33
ほのぼのbonoさんでもK-1が好きなのは
やっぱり男の子なんだな~って思います^^

前は大晦日の夜に格闘技を見ながら麻雀をしていたものです。
(義兄弟は男性ばかりなのでw)
私以外は試合に気を取られるので麻雀は私が勝つ事が多かったですよ(-^〇^-)
アバター
2014/02/22 11:56
K-1よりアイテムかなww  

K-1も良いよねww
アバター
2014/02/22 11:17
(。◕‿-)こんにちは♪
Kー1って 昔放送されていましたよね@@
確かに 最近見ませんね@@
何をするにも くるくる渦巻きが回って 重たいニコタ(>_<)
私のPCだけかと思っていたら みなさん同じようですね
重たいから イベントはパスという方も増えてきていますね
この不快感 何とかならないかなぁwww
今日は とても天気のよい休日です(^^)/
このまま春になるといいですねw
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/02/22 11:03
K―1 そういえば
格闘技に興味のなかった私も
TV観てました!
アバター
2014/02/22 10:50
KUMAー1はないのかな
アバター
2014/02/22 09:33
アイテム無事GETできて良かったですね~^^
K-1はマイクベルナルドさんとか好きでしたよ♪
でも10年ぐらい見てないかもですね~^^;
ヒクソングレーシーさんとか
今どうしてるんでしょうね~w
アバター
2014/02/22 09:33
そうなんだ???
K1.今は放映されてないの???

何でかしら?私はオリンピックさえ、見てないけどwww
アバター
2014/02/22 09:22
bono~

クマさんは格闘するから、K-1好き?
なんだか痛そう~
一時期すごく人気があったけど、もうTVでも見ないよね~
人気がうつろいやすいのは・・・世の常^^;
アバター
2014/02/22 08:47
K-1好きなんですね!迫力ありましたよね☆

跳び膝けりとかちょっと痛そうだったけど(;´∀`)

開催団体の石井館長の、脱税?でしたっけ?
アバター
2014/02/22 08:21
bonoちゃん アイテムもらえて良かったね。
事務局さんはK-1をあまりよく知らなかったのかなw。
bonoちゃんが気になって仕方がないK-1は
最近TVでやってないからね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/22 08:01
ニコッとタウンに熊が下りてきて大暴れ、とかのバイオレンスな事件でも起きないかなぁー。
退屈だよ
アバター
2014/02/22 07:25
今日のニコ題はbonoさまお得意だったのかな?
そう言えば、最近K-1って聞かなくなったね!
よく年末にテレビでやってたよね~
bonoさまも気になっていたのね☆
・・・あれ!気になっていたのは、
アイテムの事だったのね~~♬♡
アバター
2014/02/22 05:45
Toshiさんに怒られちゃったようですねw これで貴熊度も上がったでしょwww
木になるスポーツってジュースがあったようなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.