Nicotto Town


つぶやきrnao


冬の、、スポーツが好きです☃




なんだかんだ、、言っても、、

裸で汗だく、、、炎天下、、、、よりは、、、


ふわふわ白銀の世界で、、

引力に任せて滑り降りる、、スキー、とか、、、

氷の上の滑る感覚、、、スケート、、、とか、、、


のほうが好きです、、、


冬生まれっていうのも、、あるかもしれませんが、、、



なので、、、


ソチ五輪、、、それなりに、、見てます、、

それぞれの種目で、いろんなドラマが、、、@@;

なので、、、それなりに、、寝不足、、

なんか、、、オタオタしてます^^;


ここ数年、、スキーも行けてなくて、、、

見てるとやりたくなりますが、、

まだまだ、、リハビリの身の上、、、


来シーズンまでに、、なんとか、、

体重も落として、、(そうしないとウェアが着れない。。)

筋力も元に戻して、、(どこまでできるか、、)

できるように、、なりたいですなぁ。。。。

アバター
2014/02/23 00:38
スキーやるんですね♫
詩蘭も実は高校生の頃ハマっていて、冬春の休みはスキーやってました。
というわけで見るのも、アルペンの 特に 滑降とスーパー大回転が一番好き。
スピードとコーナリングが好きなんですねw で、F1なんかも好きなんです。

政治的ナショナリズムは大っ嫌いだし、愛国とか言いながら逆に国や国民を危うくする害悪に過ぎないけど、
身近な人や文化への愛着という意味での郷土愛的なナショナル愛は全然構わない。
だから詩蘭だって、アルペン種目で日本人が活躍していないのはつまらないでし。^^
アバター
2014/02/22 22:34
うんうん、誰かが運動しているのを観ているだけでも、
自分が動いているのと同じように脳が信号を流してるとかいうし・・(´`人
きっと、それは既に我知らず行っている・・リハビリ。。°。.゚。♡(´▽`人
・・来シーズンが楽しみですね。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/02/22 22:04
リハビリ頑張れ~w
アバター
2014/02/22 21:46
クロスがおもしろかったーヽ(〃^・^〃)ノ

 バッタみたいにぴょ~んっぴょ~~んっ!!
アバター
2014/02/22 21:21
冬うまれなんだけど寒いのいやで
スキーは平地でこけて頭打って瘤作るし
直滑降でヤバいし…ハの字ができない。
スケートはすべって立てないし
冬のスポーツも夏のスポーツも全滅です。

見るのは楽しいけどね。
ルルルさんはスキーできるようになってくださいね。
アバター
2014/02/22 21:06
抜糸のあと、落ち着いてきましたか?たぶんだからスキーの話題なんて書かれたのかしらん^^ いまからガンガン遊んでくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.