Nicotto Town


エミーゴールド


今日は猫の日


フリマで交換して貰った猫さんクッキー

アバター
2014/02/24 02:32
Re件名Windows 8 用フリーソフト

クラッシックシェル4.0 いままでのWindowsメ二ュー使えるソフトです

Win7ショーットカット矢印さくじょ

ショートカットのウザイ矢印を無効にして綺麗に表示するソフト

ベクターからデスクトップ表示アイコンをダウンロードしてタスクバーにピン止めする

ここまですれば普通のWindows7と同じようにコントロールパネルなどが利用できます

Windows 8 にはスタートボタンがないのでいれておくとGOODよ~
アバター
2014/02/23 11:28
ニコットタウンの接続が遅いと感じる場合

以下の設定をお試し下さい


[ ] お気に入りWEBサイトデーターを保持する

[●] インターネット一時ファイルおよびWEBサイトのファイル

[●] クッキーとWebサイトデーター

[●] 履歴

[●] ダウンロードの履歴

[ ] フォームデーター

[ ] パスワード

[ ] ActivX フィルターと追跡防止データー


[削除] [キャンセル]

この設定にして削除を選択して

コンピュータを開き プロパティから 

ディスククリーンアップをして下さい
アバター
2014/02/23 06:33
にゃんこー
アバター
2014/02/22 23:19
俺はまだダンテもミルクも買ってもらってない・゚・(ノД`;)・゚・

・・・・ん?
エミーさんはなんでチョコ猫3コあるの(゚д゚lll)
ダンテもミルクも見えないけど!!!
なにかコツでも?
アバター
2014/02/22 23:08
可愛いクッキー~(ღˇ◡ˇ)
黒のはよく見るけど、同じ系列かな?

見習うって・・・雪グマミラクルやってのけたのにー
私も見習って頑張ってますよ(〃^∇^)ノ

あ!今日お友達から広場で、手とり足取り教えてもら
いました!
エミーが頑張ってること言ったら、連れてくればよかった
のに~~・・・って(//∇//) 誘わなくてごめん(汗)
明日もう一度復習してから教えるね♡
なかなか壮観でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.