Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

今日ニコみせで料理中に下記の文章が出てきて途中で
3度中止になりました。

接続が不安定です
現在通信が混み合っているようです。
申し訳ありませんが時間を置いてお試しください

      ヒント
現在選んでいる職業のレシピブックに載っている料理のみ
作る事が出来ます。
お店に並べて販売する事できます。

作物を植えてる時も途中で切れました。
この様な事があって良いのでしょうか?


先日はニコみせだけがIN出来ませんでした

PCのバージョンによっての違いもあるみたいですけど
先日お知らせの一番下に意味が良く分からない説明文が

少し出ていましたけどそのまま結果は良く分かりません。

アバター
2014/02/23 01:04
【その2】

>ワードで打った文字数とここに出る文字数が違うみたいですね^^

うんうん。
ワードは純粋な文字数と思いますが、Web上ではWebに表示する為のコードの一部も文字数に含むようです。
例えば「改行も1文字としてカウントする」とかね^^

>今日も投稿できずやり直し 今度は要領が分かって来ました(*^-^*)

またまた成長していますね。
エライぞー v( ^o^)ヾ(^^ )ヨチヨチ wwww

>ニコタから直接ニコみせにIN出来なくて困っていました。

えっと・・・
これはどういう状況なのでしょう?
ホームの右上「ニコみせ」を押した時、どういう状況になるか、教えてもらえるでしょうか。

あ、状況が分からないのですが、一般論を・・・
インターネットのキャッシュを削除すると、治るかもしれないですよ。
方法は↓
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

この件、お返事が遅くなってごめんなさい。

それでは、また^^v
アバター
2014/02/23 01:03
【その1】

まーちゃんさん、こんばんは♪

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい。
こんな僕ですが、引き続き、見捨てないでくださいねー(ToT)

ガーデンレベル50おめでとうございます♪
(どんどん差を開けられます(ToT))
(僕はまだ26ですwww)

相変わらずコーデと釣りは好調ですね。
羨ましい限りです♪

>接続が不安定です
>現在通信が混み合っているようです。
>申し訳ありませんが時間を置いてお試しください

まぁ、ネットしていたら、そんなことありますよ^^
気長にのんびり楽しみましょっ(^ヘ^)v

>先日お知らせの一番下に意味が良く分からない説明文が
>少し出ていましたけどそのまま結果は良く分かりません。

よかったら、何月何日のお知らせが教えてくださいね^^

>は~い  謝らないで下さい
>たろうさんお仕事で忙しいのですから出来る時だけで無理をしないで下さいね^^

いつも優しいコメント、ありがとうございます(o✪‿✪o)

>ピンポーン アタリきシャリキ サンマのシッポ  なーんちゃって^^

出たー!!秋刀魚の尻尾www
あ、けど、秋刀魚の尻尾の辺りにはケツのアナもありますよねwww
語源は一緒かもよ~w

>ターキーサンはリアルでのパソコン友達です^
>何時も私とたろうさんの会話を見て楽しんでいるみたいです

なるほど(゜∀ ゜)!!
そうだったのですね?

>このコメもね(☆∀☆)ニヤリ ちょっと恥ずかしいですね(ノ´∀`*)エヘヘ

えー!そうなんですかー!!
確かに、ちょっと恥ずかしいですね(*/ω\*)
(ケツのアナとかwwww)

>だってたろうさんのコメあちこちに入っているので探すのに大変!!

ごめんなさい(*^▽^*)ゞ
基本的に、いつも一番新しい所に書くようにしているのですけどね。
分かりにくかったら、本当にごめんなさい<(_"_)>ペコッ

>デスクトップにたろうさん専用のファイルを作ってそこに保存することにしました

エヘヘ(⌒~⌒)
嬉しいですね。ありがとうございます♪

あ、でも・・・

>そうしたら見たい時何時でも観れるでしょ

そんな何回も見るような大したこと書いてないですよー(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.