Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナ、政権崩壊。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140222-OYT1T00878.htm

とうとうデモ隊が首都を掌握。
ウクライナの大統領は政治的に追い詰められたようだ。
ウクライナ(元ロシア)はロシアの隣の国だがEUに加盟しようとしていた。
それをロシアに妨害されたので、諦めてロシアのグループに入る事になったのだが、誰だって共産主義よりEUの方がいい。
こうしてロシア派?の大統領と市民デモ隊の戦いが始まった。
ウクライナの野党は、これに乗じ大統領に大統領選挙前倒しを約束させたが、古今東西 権力のトップが素直に降りたことはない。
何やかやと選挙を伸ばして任期いっぱい大統領の座に居座るだろう。
震災で原発を爆破した菅直人が「一定のメドがつくまで」と言いながら何ヶ月も政治を混乱させた醜態は記憶に新しい。
ウクライナのデモ隊は日本人ほど物分りが良くないので、首都を占拠して政権を倒そうと大暴れしている。
シリアの大統領アサドは悪魔のような顔をしているが、彼は軍隊を動員して市民の虐殺を続けている。
ウクライナの軍は政治不介入を宣言し大統領ヤヌコーヴィチは虐殺のカードを奪われた。
ロシアのプーチンなら間違いなく、政権維持のため市民は虐殺していた。
ウクライナの政権が崩壊すれば当然EU加盟という流れになるが、それをロシアが黙って見ているわけもなく。
ロシア軍のウクライナ侵攻という事態に発展する可能性もあるだろう。
ロシアは元々他国を侵略して、巨大なソ連を作った。
プーチンがウクライナを侵略したからといって誰がそれを止められよう。
少なくとも弱腰外交のオバマは手出ししないだろう。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1C1806S972E01.html
ウクライナがデフォルトになりそう だそうです。
世界規模の大恐慌はウクライナ発 という事に。

アバター
2014/02/25 05:34
オリンピック開催式で五輪の展開を妨害して四輪にしたボリス・アヴデエフは暗殺されました。
ロシアとはそういう国です。
アバター
2014/02/25 01:55
アメリカ・中国・ウクライナ・EUと崩壊が近づいて来ていますね
そこに、注意をみていかないといけないのは、復活しはじめたロシアかもしれませんね
あのアメリカを超えるほどの恐ろしい思想と歴史は、注意しなければいけないでしょうね・・・

ロシアをもっと勉強しなければいけませんね^^;
アバター
2014/02/23 08:01
ウクライナ軍が大統領の命令を聞いていれば、市民は虐殺され政権は維持されたでしょう。

アメリカが国債でかろうじて生き延びているのですから経済崩壊は近いでしょう。
大恐慌の引き金はウクライナ、中国、韓国のいずれかの国のデフォルト。
アバター
2014/02/23 07:18
今度はウクライナですか…
最近 海外のニュースと その解説を チェックできていないな〜 ><
アバター
2014/02/23 04:00
前に書いたかなあ?? 私思うんだけど 日本だって、アメリカだって それから共産主義の国も
それぞれ違う方向ですが崩壊に向かってるような気がしませんか? 
戦前から続くいろんな国の方向性が今変わりつつあるような資本主義だって 下手したら社会主義化の
方向にあるし、 共産主義は資本主義の方向に向かおうとしてるような気が・・・・
どうなってるの?? 世界崩壊の序曲なんじゃないかななんて 勘ぐっちゃいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.