Nicotto Town



んなもの。決まっているでしょう?

当然。

「モータースポーツ」


通勤自体がモータースポーツですよ。(-ι_- ) クックック



しかし、

北海道。

どうして、「本線を走っている車」の速度がわからないヤツが多いのかね?

脇道から出てくるのは勝手だけれど、

「本線を走っている車の速度」を勘案してくれないとさ。
<教習所なら、「試験中止」レベルだ。バ━━ヾ(゜д゜)ハ゛ ━━カ!


廃墟の村落に行く道から出てきた、
墨汁色の左ハンドルのアウディーA4のジジーとかさ、

乳母捨てスキー場の脇道から出てきた、
色あせブルーのトヨタのアイシスの、ババーとかさ。


そのような、知恵の発達していない車を避けてやるのに、
急ブレーキですよ。p(`ε´q)ブーブー

アレだよね?
そういう連中が、安全確認を適正にやって、
「危険だから出ないでおこう」と、犬並みの判断力があれば、

私は急ブレーキで交わしてやる必要性がない訳だから、
ブレーキパットが減った分と、
急ブレーキでタイヤが減った分、
再加速に要した燃料費、
その他機械損料は、
当然、弁償してくれるんだよね?(-ι_- ) クックック

アバター
2014/02/24 20:55
こっちのお年寄りは、ノロノロ運転で
前にいるとイライラしちゃうよ。・"(>0<)"・。ンモォ~ イライラ・・
アバター
2014/02/24 00:05
ブレーキパットってゴムでできていると思ったら金物だったんだね

ブレーキは大事ですよ!!
アバター
2014/02/23 22:53
広いのは心じゃなくて道幅です(笑) 
アバター
2014/02/23 15:49
音楽と美術は一応出来ると思う・・・。
国民学校って何??
アバター
2014/02/23 13:15
心が広いと、スピードもでちゃう・・・とか~でないとか~~
アバター
2014/02/23 12:53
自然にスピードが出ちゃう


↑いやいや。

「馬車の時代の速度」から、脳みその進歩していないババーとか、死に損ないクソジジーが残存しているだけだよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2014/02/23 12:31
北海道って、何気に自動車事故が多いと聞きますねぇ。
道も広そうだし、自然にスピードが出ちゃうのでしょうかの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.