Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(870)診察

今日はバッチリだぼの♡

もらったステキコーデ♪:57

「あれ、今日のbonoはドレッシーだね」
「え~~
 bonoはサラダじゃないよ」
「かなり厳しいおやじギャグだね。
 ドレッシングとドレッシーじゃ」
「アスクルには勝ってると思うんだけど」
「良い勝負かもね」

「ところでそのパタパタどうしたの?」
「パタパタ・・・・・・」
「扇だよ。 色がいいね」
「『西遊記外伝の芭蕉扇』だよ。
 ジュリアナの安物とは違うんだ」
「また、すごく古いたとえだね。
 どこかで拾ったのか?」
「Toshiは酷いな~~~~
 bonoは貴熊だか拾いものはしないよ。
 マリアさんから貰ったんだ」

「あの孫悟空が飛ばされた芭蕉扇なのかな?
 危険じゃないのか」
「え~~
 bonoは知らなかったから・・・・・
 自分にパタパタしちゃったよ。
 どこか変わった所はないかな?
 Toshi、見てくれるかな」
「良いよ」
(Toshiの前でゆっくり回って診せるbono)

「熊色も良いし・・・・・
 毛のツヤも良いよ。
 禿げてる所もないよ」
「良かったぼの♡
 でも、最後の一言はよけいだね」
「毛が飛ばされる事もあるから・・・・・」
「そうか!
 やっぱり、Toshiは鋭いね」
「そんな事はないよ」

アバター
2014/02/24 05:29
今朝は少し寒さが和らいだ気がするんだ・・・・
Z〜〜Z〜〜
アバター
2014/02/24 02:39
どうでもいいことですけど
芭蕉扇と芭蕉翁
って似てますね^^
アバター
2014/02/24 01:41
そうかw 芭蕉扇は自分にバタバタしちゃうと、危険かもね^^;
毛が飛ばされて無くってよかったですねw
アバター
2014/02/23 23:41
あはは。。ジュリアナ。。( ´艸`)

あ。それねー、(´▽`人
海の中で持つと、ゆらゆらしていいんだよ〜♪。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/02/23 22:42
禿げなくて良かったです!!
貴熊が禿げちゃったら大変ですもの (・.・;)

ジュリアナ~!! 懐かしい!?
ジュリアナの扇が安物だって知っているbono君、
本当は幾つになるのでしょう??
とても子熊とは思えませんでした~~ (^_-)-☆
アバター
2014/02/23 21:52
(´▽`;)アハ 禿げ・・・なくて良かったですね(* ̄m ̄)プッ
  ジュリアナ・・・懐かしい・・・

貴熊には高貴な パープルが似合いますね^^b
アバター
2014/02/23 21:50
bonoちゃん子熊なのに
よくジュリアナなんか知ってたねぇ・・・(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/02/23 21:20
おおおおー
ジュリアナ知ってますよ。
扇を振りながら踊るんですよね。ボディコンですよね。ふふふ

僕は臨場見てますよ。
アバター
2014/02/23 20:58
扇がユラユラ揺れてます・・・・
高貴な扇素敵ですね^^
アバター
2014/02/23 20:57
今夜の映画「臨場」は前に見たし・・・
録画した科捜研でも見ようかな。

bonoはおでんをたくさん食べたんだ。
お腹が一杯になると眠くなっちゃうんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/02/23 20:22
ジュリアナ!すごいこと知ってるな~
さすがは物知りのbonoだね。 十円禿げとか 無くて良かったな^^
ストレスがかかると出来るらしいから気をつけような!(え・・自分か?)
アバター
2014/02/23 20:20
(●`>Д<)ノ今晩和 誕生日はベリータルトを買うことに決定しましたー♪
おーおでんだったんだー私は結構からしをつけちゃってあわわってなる事が多いかなw
アバター
2014/02/23 18:50
こんばんは
その扇、毛がふわふわしていそうです^^
アバター
2014/02/23 18:37
とってもゴージャスですね♪
孫悟空は飛ばされちゃっても
bonoちゃんは飛ばされなくて良かったです♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/23 18:01
それで扇ぐと花粉も飛んでなくなる???
アバター
2014/02/23 17:39
芭蕉扇が際立ってるなぁ

西洋のイメージから

東洋のイメージになるね

なかなかオシャレだじょ

( ´艸`)
アバター
2014/02/23 17:05
良かったね、飛ばされなくて。
bonoさん、いろんなものをもらってるね!
アバター
2014/02/23 16:46
bonoちゃん きょうは気品たっぷり貴熊度アップだねぇ(´∀`*)
アバター
2014/02/23 16:44
bonoくん豪華ですね。
是非今年の盆踊りで踊ってほしいなw 目立ちそう(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/02/23 16:10
((´∀`))アハハ
今日の2人のかけあいに、ほっこりだ~✿
bonoちゃんのクマ毛もチェックしてくれるToshiさん、さすが!
アバター
2014/02/23 16:08
今日はゴージャスでとっても素敵^^
Toshiさんとのトークも楽しいわ^^
アバター
2014/02/23 14:53
大きい画像でみると芭蕉扇、すごく素敵ですね^^

でもbonoさんの近くに寄ると飛ばされちゃうかも><
アバター
2014/02/23 14:35
今日はお日様が出なくて寒いんだ・・・

クマっちゃうよね。
アバター
2014/02/23 13:49
bono~

今日はとってもゴージャスな雰囲気が・・・^^
ステキですよ~♡

これからお出掛けして、夕方またお邪魔しますね~♡
アバター
2014/02/23 13:18
やっぱり衣装もちだよ...
いいな。
アバター
2014/02/23 12:03
飛ばされなくてよかったですね(*^m^*) ムフッ
芭蕉扇持ってると高貴に見えるね^^
アバター
2014/02/23 10:50
剥げてなくてよかった~
沙悟浄になっちゃうとこだったね ^m^ぷぷぷ~
アバター
2014/02/23 09:46
ボノちゃん、毎日、どんどん豪勢な衣装になってくような?ww

今日は何だかハジけてるねw
気品があるわあ~~~~~~~~~(^^)
アバター
2014/02/23 09:32
パタパタってToshiさん(;´∀`)
ジュリアナって安物なの?

なんか今日は昭和バブルへGO!ですね(;´∀`)
アバター
2014/02/23 09:13
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

親父ギャグに笑ってしまうってコトは
オレもおやじ・・・ ボソッ ^^;
アバター
2014/02/23 07:36
o゚▽゚)o オハョ~ございます♪
なんか ゴージャスなコーデですね@@
バブル期のディスコって感じかもwww

新黒ガチャ購入の特典で 黒ガチャアイテムを着用して
にこ店でお食事をすると 必ずロミオやジュリエットと相席になりますよね!
イベントアイテムをコンプしているので・・・・・・・・
これがけっこう煩わしく 毎回「閉じる」ボタンを押すのがたいへんww
せっかく当たったジュリエットの服・・・・・脱いじゃいましたww
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2014/02/23 07:19
今日はフワッフワで豪華だね~
bonoさまキマッテル~^ ^
芭蕉扇で扇いだのに、飛んで行かずに良かったね☆
Toshiさんが教えてくれて、診察もしてくれたから、安心だね!
やっぱりToshiさんは、bonoさまのことを守ってくれて、頼りになるね~~♬♡
アバター
2014/02/23 06:39
おはようございます!

芭蕉扇で病気を吹き飛ばせ!!
 でしょうか・・・・。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/02/23 06:37
諸葛亮みたいです!^^
アバター
2014/02/23 06:17
暖かい格好で診察かな(^▽^=)

でも・・・
クマ毛よ~~~く見てね、
そこだけ、寒くて風邪ひかないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.