Nicotto Town


anji-のつぶやき


今度は全身に発疹

足の 乾燥は 保湿乳液で治ったのに・・・

今度は 全身に発疹が出来 痒くて 眠れないって

ここ2.3日前から・・・

乾燥肌の 乳液塗っても 治らないので タオルを 熱い湯で 絞ってから

全身を 拭いて 乳液は 塗るのを止めました。

ベッドが ビニールで覆われているし エアコンが効き過ぎで 温度が少し高めな

のと加湿器は 有るけど 乾燥には 追いつかないみたいだし 汗をかくと蒸れる

のかと思っても見たりするけど

元々 皮膚が強くて 吹き出物何か出た事も無く 蕁麻疹も 出た事が無いし

副作用の有るような薬も摂取して無いのに

何故だろう??

痛いのも辛いけど 痒いのは それ以上に辛いと思う

可哀想だけど 何もして上げられないのが・・・

来週に成ったら 少し暖かく成りそうだし 皮膚科に タクシーに乗せて

連れて行って見ようかしら 。・゚・(ノ_・。)







アバター
2014/03/01 10:42
お母様 巻き爪なんですね?私が医師に爪の切り方を教えて頂いたのは 真っ直ぐに切る様にって 角を丸く切ったりせず とにかく真っ直ぐに切る事だと教えて頂きました。なんかお役に立てなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
アバター
2014/02/25 01:31
お母様、お気の毒です(*ノД`*)・゚・。
ビニールの上に寝せるなんて虐待じゃありませんか。。。
きちんとした病院に早く転任させてあげたいです。
アバター
2014/02/24 22:54
普通のうぐいすですが、送りますね^^
使ってやって下さい。
アバター
2014/02/24 22:40
こんばんは^^

よかったら、うぐいすプレしましょうか?
余分に持ってますよ(^_-)-☆
アバター
2014/02/24 14:30
こんちわ~

私はやっぱり医者じゃないからよくわからないんですが 痒いと身体をかいてしまって皮膚をひっかいたりして傷が出来てそこから化膿してしまったりすると大変なんですよね
素人の判断でなんですけど もしかしてアレルギーが起きてるんではないでしょうか
ビニールとかでアレルギーも起きる人は起きるからその辺とか出来ることから改善してはどうでしょうか

今週もよろしくお願いします
アバター
2014/02/24 09:28
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*´-`)
心配ですね(泣)
アバター
2014/02/24 06:58
お母さん
早く良くなると良いネ。

いろいろ心配だよね・・・・・
アバター
2014/02/24 05:24
え〜〜
痒いのは辛いよね。

良くなる事を祈っています。
アバター
2014/02/23 23:25
痒い時は冷やしなさいって皮膚科医に言われた事があります。
寒いから、冷やすのも場所によりけりですけど・・・・

お辛いですね。

何か必ず原因が有ると思うけどww
ベッドのビニールが良くないのかもねぇ~

結局、ベッドを汚されたくないから、ベッドにビニールを掛けるんでしょう?
蒸れますよねw
なんだか、お気の毒で仕方が無いです。
<(_ _)>
アバター
2014/02/23 22:31
次から次に症状が出て、お辛いですよね (>_<)
痒みは特に辛いので、回復されることをお祈りします。
… 早く、良くなりますように (^.^) …
アバター
2014/02/23 21:18
う~~~ん?
療養中でいらっしゃるので
まず、薬疹とかが、頭に浮かびますけど
何でしょうね?
心配ですね…
アバター
2014/02/23 20:54
あれ~。。。
元々、皮膚は強い方だったのですね。
蕁麻疹でもないようだし、何なのでしょう(・・?

一時的な物であれば良いのですが、痛いのも辛いけど、
痒みは、もっと辛いと思います。
皮膚科は専門なので、きっと、良い治療法を考えてくれるでしょう。

それまで、anji-さまも心配ですね<(_ _)>
アバター
2014/02/23 19:01
お母様、心配ですね・・

皮膚科に連れて行くのがいいかも

低温やけどはないですよね?

早く良くなりますように。
アバター
2014/02/23 18:51
心配ですね。
私はよく皮膚に色々出るタイプなので、皮膚科のお世話になってます。
皮膚科に行ったら、多分良い薬がもらえると思います^^
お母様、良くなりますように。
アバター
2014/02/23 18:19
なんでしょうね、心配ですね
お顔には、発疹でていませんか?
体力が落ちていると、いろんなとこに、影響しますよね
蕁麻疹、疥癬、乾燥性の発疹いろいろ、考えられますね
早い受診できるといいですね、かゆいのは、痛みよりつらいですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.