Nicotto Town


タクミ♪♪


おお♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.45cm
ヘラブナ
1
25.08cm
コイ
1
62.85cm
ブラックバス
1
43.74cm
イワナ
1
43.63cm
受賞したイワナ
2
40.85cm
2014/02/23 18:00

レア魚、

「受賞したイワナ」 (o^-^o)

2匹釣った♪

お持ち帰り~ (o^-^o)

アバター
2014/03/02 18:06
こんにちは^^
また訪問してくださって、ありがとうございます。

私はレア魚売ってしまったので、
お持ち帰りすべくまた釣りに行ってきます!
はやく釣れるといいのですが…。
アバター
2014/03/02 11:20
昨日は夜また釣りをしてまた潜水艦1個釣れちゃいましたよー^^
ホント凄い3倍デーです♪
タクミさんもきっとすぐにゲットできますように~

私の島お友達限定になっているのでコメントもブログしか出来なくて申し訳ないので
申請送らせていただきました。
スマホからのインが多い為頻繁な活動はできませんが
良かったら今後もどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2014/03/01 22:45
こんばんは♪
訪問感謝です^^

お返しのお水です。

レア魚、私も釣れましたよ。
一番最初に釣れたんです!
魚釣り楽しいですよね。
アバター
2014/03/01 22:12
ブログコメありがとうございました。
私もこちらへ

土日の3倍デーはレアが沢山釣れて嬉しいですよね^^
私も今日は
今週のレア。3匹も釣れましたよ~(*^。^*)
アバター
2014/03/01 19:11
こんばんは♪

お水感謝です。
お返しだべさ▶◀
アバター
2014/03/01 15:14
こんにちは。コーデステキ&訪問水やり有難うございます。ステキ&水やりをさせていただきました。
アバター
2014/02/23 18:43
ありがとう^^
アバター
2014/02/23 18:04
おめでとーパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.