Nicotto Town



えへっ

画像

ついにやり方が分かったわ~~^^v

結構色々なところに行けるわよ^^

詳細は明日のブログにとっておこ~^^;

アバター
2009/08/22 21:38
>hanaさん
メイベリンのひさしのところ~^^
女の子の顔の横が私だよ^^v

>しげきちさん
引きこもり?
たまには外の空気を吸いましょうね^^;
アバター
2009/08/22 21:29
タウンにあまり行かない僕はどこにも登れません(爆)
アバター
2009/08/22 21:21
この写真ではどこにいる?

移動の仕方が解ったの?それとも・・・潮干狩り?それとも・・・・?
アバター
2009/08/22 21:03
>lwinさん
立つ位置もバッチリ決まったわ^^v

>JJさん
ここはね、登り口が無いのよ^^;

>フリルさん
厳密には登ってないのよねぇ

>マニーさん
発表すると「なんだぁ」って言われそ~^^;
あまり期待しないでね
アバター
2009/08/22 20:48
明日楽しみですわ
アバター
2009/08/22 20:44
上り方って場所によって
違うですね〜ほぇ〜(○'ω'○)

アバター
2009/08/22 20:19
色々上れるポイントあるんだねぇ。
アバター
2009/08/22 20:17
スゴ。
アバター
2009/08/22 19:33
>Mackeyさん
これはズル登ってって動けないの~
ブログ見れば納得すると思うよ^^
アバター
2009/08/22 18:07
こんにちわ
すごいなぁ、また昇るポイントが増えたんですね♪

今度、また教えてくださいね(って・・・ブログ読みます^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.