Nicotto Town



試験終わった!明日は祭りだ!


明日はついに大阪・夏の陣ですねーウヒョヒョイ!ヽ(´∀`)ノ


試験は無事に終了しました。あとは結果を待つだけ…。
筆記試験通過してたら、25日の正午以降に携帯に1次面接の時間の連絡が入るらしいです。
まぁ試験すんごい難しくて涙目だったのでたぶん無理と思っておく!

気持ちを切り替えて他の企業にまたいろいろ応募しておくよ!
今夜と明日はデートだしな!落ち込まずにいよう、うん!


でも地味に凹んだので帰りにユニクロに行ってパンツを1本買いました。
実は減量の結果、これまで履いてたジーパンがボタンしたまま脱げるという事態になって
困ってたので(;´-`) ウエストがヒップに…!?ってそんなバカな。

あとコルダも受け取ってきましたーていうかこっちが本命!
トレジャ~ボックス超重かったけど幸せですあたくし!ソフマップポイント貯まってたのでポイント
で買っちゃいました(´∀`)トレジャ~ボックス380円www
夏の陣の前に出費が抑えられてよかった…!


あと30分くらいしたら友人からゴハンに誘われてるのでおでかけします。
なんか「大事な話がある」ってメールが来てソワソワ落ち着かないわたくし…!(・ω・;)

①結婚しよう
②別れよう
③子供ができました

「大事な話」って大体この3択だよね…!(ぇ




帰ってきたら明日の準備をしてコルダをして早めに寝る、と。
明日お会いする方々、どうぞよろしくお願いします~!m(_ _)m

髪が短いアキ竹城なんですぐ分かると思います★(ぇ

朝はどこに行ったらいいんでしょうね…とりあえずパンフ購入列のあたりに行けば間違い
ないよね!姉ちゃまがオマケに付いてますがひとつよろしくお願いします。



本日のコーデは藤姫ちゃん!(・∀・)♥
髪は紫なんだけど、赤だと濃いしピンクだと明るくて迷った結果まだまわりで買った方を
見かけてないピンクにしました!
でも白も可愛いから次回課金時に買うと思います(ぇ

ピンクの打掛があるとパーフェクトだったんだけど、色味と羽衣でこっちにしたよ(´∀`)
分かりにくいので藤持たせました☆(そのまんまやんけ)

#日記広場:日記

アバター
2009/08/25 12:51
>ユリさん
日曜はお疲れ様でしたー!(・∀・*)
ランデブー、赤いエコバッグとあったのですぐ分かりましたぜ!

お会いした印象は、イメチェンする前のユリさんアバがいつも黒髪
だったのがしっくりクる、おしとやか美人さんでした!(´∀`)♥
メルでも言いましたがもっとゆっくりおしゃべりする時間がほしかった…!
今度ロク刹を語る会をしましょうー!ゴハンと酒ありきで!(ぇw


>かざねさん
夏の陣お疲れ様でした!!!(´∀`)

お会いするまではドキドキしてましたが、お話してたらやっぱり普段から
感じてる印象のままのみなさんでした!(あ、でもcoco♪さんはちょっと
違ったかも!?w)
レポも今からまとめまーす!(遅っ!)


>ユズユズ
伊集院光のデニムならアキ竹城もスルリと脱げるってことですよ(´∀`)
アバター
2009/08/25 12:45
>ちるるさん
日曜はお疲れ様でしたー!(≧▽≦)
みなさんとお会いできてすんごく楽しかったです!
ちるるさんも普段のイメージ通りに優しげでステキな方だった!
(そして黒時さんの一面もw(ぇ)

藤姫ちゃん可愛いですかね?!やたー!(´∀`)


>みかんさん
レポはこれから上げますぜー
他の方のブログでも見たと思うけどみかんさんの存在感がマジで
パネェって感じでした。b

ピンクも可愛いけど早く銀髪ゲットしたいぜー!
アバター
2009/08/22 22:23
デニムが、はいたまま脱げてしまうアキ竹城なんていないと思います!!
アバター
2009/08/22 20:19
試験お疲れ~♪

明日楽しみだねvv
いざ、夏の陣ww
アバター
2009/08/22 19:16
髪が短いアキ竹城…
どんな方なんだろふ……
まったくもって化粧っ気もおしゃれっ気もない地味とヲタクを絵に描いたようなのが私です…

携帯ね…あ、これは自分とこに書きます←
アバター
2009/08/22 17:36
藤姫ちゃんかーわいい(/ω\)

お疲れ様でした~!
明日楽しんできてくださいね。
レポまってるレポ(・∀・)
アバター
2009/08/22 17:34
お疲れ様。
明日楽しみですね。元気にお会いしましょう!

藤姫ちゃん、いいよ、かわいいよー!!!




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.