Nicotto Town



ハーコット

  
  月曜 東京10R



 先週の同じレースで除外になったけど、

  雪の影響での出馬再投票になり、出走の運びとなりました。  (ツキがあるかも!)

  今回は初めての芝1400mです。

  
 

  自分では、この仔は、中距離馬と思ってましたが、

  短い距離の方が適正があるとの判断のようです。

  結果がでたら、短距離路線での活躍が期待できます。


  楽しみです。

アバター
2014/02/25 00:11

ウマグルイさん

 ありがとうございます。


 自分でもびっくりしてます。

 実はね、1000万条件の力だと思ってたのです。

 それが、 あれよあれよで、準オープンです。

 ここでは、苦戦を重ねて慣れると思ってました。



 それが、もしかしたら  と感じる走りでした。

 もちろんハーコットが頑張ってるのは確かですが、

 そのような陣営の頼もしさにも驚いてます。


 次は、

 中山は1400mが無いので、関西に行くかもしれません。
アバター
2014/02/24 23:32
掲示板にのりましたね(^○^)

帰宅後 レース見ましたが 

今回が 精一杯という内容ではないし

スタートもあんまりだったし 直線で前がつまるところもあったし

もっとスムーズなら着順も違ったのでは

次走も 楽しめそうですね(^○^)
アバター
2014/02/24 23:17

 ハルさん

 1着とコンマ1秒差でした。

 もしかしたら適距離かもしれません。

 今後は、短距離路線かも!。。


 今回のハーコット君で、出馬ラッシュも一段落しました。

 今週末はのんびり出来そうです。


 ホント

 忙しかったよ!             ( 嬉しい悲鳴でした )
アバター
2014/02/24 19:08
わ、ハーコットくん、今日の走りはすごかったんですね〜♬
掲示板おめでとうでっす♬ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

これからは短距離なのかな?
それも楽しみ〜♬
アバター
2014/02/24 18:47

結果


 スタートを後手をふんでしまい、

 後方からの競馬となってしまいました。

 4角を回ってから、前の馬が壁となってしまったのを、なんとか捌き、

 鋭く追い込んできましたが、

 一着馬とは,1秒差の5着でした。


 スムーズな競馬じゃあ無かったのにもかかわらず、

 掲示板に載った事は、評価できると思います。

 及第点をあげたいですね。
アバター
2014/02/24 00:13

マシャさん

二週続けての大雪で、運動不足になってます。   ( サボりすぎました )

明日は、久しぶりに新宿のジムに行って、

帰りに応援に行きます。


正直なところ、、

このクラスの力量かなぁ~との思いが強いですが、

掲示板に乗ってくれたら、バンザイです。

アバター
2014/02/23 23:07
明日は、仕事中に応援します!w

頑張れハーコット!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.