Nicotto Town



朝食に食べたいパン

    朝食に食べたいパンは、たくさんあります。

     ○ バタートースト

     ○ サンドイッチ

     ○ クロワッサン

     ○ 菓子パン

     ○ フレンチトースト

     ○ フランスパン

     ○ レーズンパン

     ○ パンケーキ

     ○ 惣菜パン

    みなさんは、どんなパンがいいですか。

アバター
2014/03/03 05:08
シンプルな バタートーストがいいですね(*´∀`*)

此方は、まだ咲いてないですね。
アバター
2014/02/25 02:23
たまに朝 喫茶店でモーニング選ぶときは
サンドイッチ好きなので それにします^^
家だと好きなパンにバターを塗って食べます^^
アバター
2014/02/24 12:20
チーズ入りのクロワッサンが好きです。
でも、フランスパンに野菜とハムとたまごを挟んで食べるのもすきです。

^^
食べすぎちゃうね。^^
アバター
2014/02/24 06:59
ピンクは歯ごたえのあるものが好きなんだぁ~
だからフランスパンが一番好き
ガーリックフランスがおいしいな~
でも、歯が悪いし、朝はしっかり米くわにゃ~(笑)
アバター
2014/02/24 06:34
ハード系のパンが好きなので、それをトーストして食べたいです。
あとは近所で売っているお米パン(お米入りのパン)も美味なので、これも食べたいな~
もちもちしていて甘いパンです。
アバター
2014/02/24 05:11
パン 美味しいですよね(*´ސ`)
私は美味しいパンをバタートーストで食べるのが一番好きです^^
アバター
2014/02/24 00:31
オシャレなカフェだったら フレンチトーストかパンケーキがいいな~♪

コメダも好きだけどwwwww
アバター
2014/02/23 22:40
takeru君こんばんわ!
俺は毎朝トーストを食ってるよ。
バターを塗ったのと蜂蜜やジャムやチョコピーなどなど。
本当はクロワッサンが食いたいんだけどね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/02/23 22:00
朝はときどき手作りサンドイッチ
喫茶店のモーニングはバタートースト
ふだんの朝食はお米です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.