Nicotto Town


かるめの愉快な日常


追い風が吹いている


友人の結婚式で

ブーケ 
ゲット!!!


やっぱり風は私に吹いてるんじゃないの?
私、嫁げるんじゃないの!?
いや、嫁げるね!!
王子様来るね!!

今は春だね!!
運命の出会いあるね!!!

アバター
2014/03/09 16:27
 こんにちは、はじめまして
 福岡県久留米市に住む39歳
(今年の夏で40歳)の男です。
 ウエディングドレス姿、ステキ
ですね。
 あ、そうそう、ステキボタンを
押して水やりしておきましたよ。
 気軽に来て下さい。
アバター
2014/03/01 00:51
老い風は吹かせちゃダメでしよ♫

いつも若く居続けなくっちゃ♪ リカはいつも21歳でしよ(≧∇≦)
アバター
2014/02/27 23:25
ほっほ~
大雪の中京都へ行って山道登った甲斐がありましたよ!!
縁結びの神様~
もう一働き宜しくお願いしますよ~
アバター
2014/02/24 10:06
ミュミュちん>

素敵なアドバイスありがと~ヽ(´▽`)ノ

友達からも、
住所・氏名・年齢・顔写真を添付した靴を落として
シンデレラになるのよ~!って言われてたwww
闇雲に、落とさずに選んで落とすのよ!
1度に落とすのは3個までって(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

頑張るわ~ヽ(´▽`)ノ

アバター
2014/02/24 10:03
いちごちゃん>

来るよね~^^
絶対来るよね~ヽ(´▽`)ノ

二次会では、出会い無かったけど、
きっとこれからある!!
アバター
2014/02/24 10:02
あのんちゃん>

感電してもいいよ!
本望だよ!!

ビビビっと来て、そのままゲットした~い!!
アバター
2014/02/24 10:00
teresaちゃん>

そうよね!
自転車はできるだけゆっくり漕ぐようにするわ(o^-')b

命がけの願い!
なんとしてもかなえて見せようぞ!!!
アバター
2014/02/24 09:59
とろちゃん>

追い越さないように頑張るわ~^^
小脇に抱えて攫うために、腕力も必要かしら?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

皆私の気付かずに追い越しを心配しているwww
アバター
2014/02/24 09:30
おおっ ブーケゲットはいい感じよね!
いわゆる「ビビビ」とくるってやつね 運命の人に会ったとき。
まぁ 意外とそうでもないので とにかく手数を増やすことだね。
いいかも?と思った人と とにかく食事に行ったりしてみる。
3人でも4人でも大勢でもいいから とにかく一緒に食事とか
行くチャンスを増やしてください。
恋愛に発展するのはそのあとです。
(きわめて普通のアドバイスだったwww)
アバター
2014/02/24 08:56
王子さま来るねっ♫

運命の出会いはあるよ〜あるある♡
アバター
2014/02/24 07:49
あ、感電しないでね♪
アバター
2014/02/24 07:49
マッスルレグに耐えれる王子♪
来る来る~~~♪o(^o^)o

↓王子の前を追い越したり、追い抜いたり・・・心配されてるww
出会った時、絶対に気付けるよう、電気が走るような衝撃があるといいね!
アバター
2014/02/24 07:36
イノチガケでお願いして、思いっきりかわらけを
飛ばした効果が出てるんじゃないのかしら♪
うん!風はかるめちゃんに吹いてるわ。
出会いはすぐそこよ、きっと♪

あとは・・・自転車でびゅーーっと気づかずに
王子様を追い抜いてないか、それだけが心配よ(笑)
アバター
2014/02/24 00:37
ブーケおめでとーー♪
そーね!風は追い風だわ!!
そのまま乗っていくのよーーーっ
あ、でも王子様を追い越して素通りしないでねーwww
ついでにさらって行くのはおっけーです(≧∇≦)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.