Nicotto Town


淫らに癒してニャ


おばあちゃん


おばあちゃん今までありがとう
そしてごめんなさい
どうしようも無い孫なのに
可愛がってくれてくれてありがとう

おばあちゃんは最後まで
皆を気遣ってくれたね
いつも食べないご飯をいっぱい食べて
皆のカオを目を大きく見開いて
見つめてくれたね

病院生活お疲れさま
長くて苦しかったねつらかったね
なのにたくさん頑張ってくれたね

うちおばあちゃんの部屋に
泊まれてよかった
一睡もしないで
おばあちゃんのカオ見てられて良かった
ご飯食べさせてあげられてよかった
少しのお世話だけど出来て
本当によかった
あの日うち泊まらなかったら
最後の元気な姿見れなかった

でもねもっと長生きしてくれるって
正直思ってたの
おばあちゃんはうちが小3の時
心臓止まったのに奇跡の復活したでしょ
だからそんな奇跡が起こるって
信じてたんだよ

でも心肺停止した時
おばあちゃんの手握っても
握り返してくれなくて
どんどん手が冷たくなっていって
両手で温めたのに
他のとこも冷たくなっていったね

2014年02月19日永眠
すごく悲しかった

最後のお化粧綺麗だったね
おばあちゃんのカオ見に
たくさんの参列者がきたね
おばあちゃん人が良いからだね
誰にでも優しくて温かかったもんね
あんなに豪華な葬儀はうち初めて見たよ

お通夜とお葬式無事終わったね
ちゃんと天国行けた?
大好きなお花いっぱいある?

おばあちゃん大好きだよ
生きてる時にちゃんと言いたかった
いつか分からないけど
また必ず会おうね

こんなどうしようも無い孫を
たくさん可愛がってくれてありがとう
迷惑いっぱいかけてごめんね
天国でゆっくり休んでね

アバター
2014/05/16 01:45
アゲハさん、お久しぶりです。覚えておいでですか?
長らくお会いできなかった間に色々ありましたね、御愁傷様です。
アゲハさんのおばあちゃんにご冥福お祈り申し上げます。
アバター
2014/05/03 18:54
こんにちわ。
こんなに想われて、おばあちゃんも幸せですね。
ご冥福をお祈りします。

素敵どうぞ✿*
アバター
2014/03/24 00:42

アゲハさん,お久しぶりです。

アゲハさんはおばあさまのことがすごく好きだったのですね^^
そして,そのおばあさまがすごくステキな方だったのが
伝わってきます。

おばあさまのご冥福をお祈りします。。。

アバター
2014/03/01 23:10
こちらこそ訪問+書き込み感謝です


お祖母様は、アゲハさんに看取られて幸せだったんではないかと思います
人は忘れられた時に本当に亡くなるときいたことがあります
どうかいつまでもお祖母様のこと忘れないでください
ご冥福をお祈りします
アバター
2014/02/28 23:18
こちらこそ、いつもありがとう!

どんな孫でもかわいいもんだよ
どうしようもないなんて言わなくていいよ

産まれてきて、笑顔を見せてくれるだけで、ばあちゃん孝行したんだよ
と、俺の死んだばあちゃんも言ってた^^

突然のコメ、ごめんよ~
なんかさ、好きだったばあちゃん思い出した

アバター
2014/02/28 10:53
ご冥福をお祈りします。
アバター
2014/02/26 22:08
ご冥福をお祈りいたします。
悲しみでいっぱいでしょうが、愛華羽さんもお疲れのでませんように・・・
愛華羽さんがお孫さんで、おばぁちゃんも幸せだったと思いますよ^^
アバター
2014/02/25 18:08
ご冥福を.お祈りします。

アバター
2014/02/24 23:36
ご冥福をお祈りします

別れは悲しいことだけれど
ちゃんとお別れが言えたのは良かったんじゃないかな…
アゲたん、これからはおばあちゃんの分も
元気に生きてあげなきゃだね
アバター
2014/02/24 23:07
ご冥福をお祈りします。
アバター
2014/02/24 19:34
最初から最後まで涙が止まりませんでした。
長生きしたのでしょうね。もう十分だよ、頑張ったよねと伝えてあげてください。

ご冥福をお祈り致します。
アバター
2014/02/24 18:50
ご冥福をお祈りします。
アバター
2014/02/24 18:05
永眠の前に人は最後の最後まで耳が聞こえると聞いたことがあります
最初に「ありがとう」を言えてよかったですね

アゲハさんがおばあちゃんの分も頑張って生きてあげて下さい

アゲハさんとおばあちゃんがいつかきっと、必ず会えますように
アバター
2014/02/24 15:37
ご冥福をお祈りします…

きっとおばあちゃんはアゲハがお孫さんで幸せだったと思うよ。
きっと天国で幸せに暮らしてる。
アバター
2014/02/24 15:05
ご冥福をお祈りしますmm。
アバター
2014/02/24 13:47
ご冥福をお祈りします

元気でいることがおばあちゃんもうれしいと思うよ 

アバター
2014/02/24 01:58
ご冥福をお祈りしますm(__)m
アバター
2014/02/24 01:24
ご冥福をお祈りします><
アバター
2014/02/24 00:43
ご冥福をお祈りします┏○ペコ・・・・・・
アバター
2014/02/24 00:24
悲しいですねヽ(;▽;)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.