Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


薄ら笑をすると、こんなコーデ~!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:270

どうだ!

独特だろう?

ん?

既製品の服で、N教授から「気がおかしくなるほどうるさく攻撃されて」

出来た、「しゃれた感じのコーデ」はこれだ!


わはははっははははははっはははははっはっ~~~~~!

おかしいだろう?

一緒に、笑ってやったよ!

ん・・・?まだ不満か・・?

アバター
2014/02/24 23:13
こんばんは^^

返事が遅くなってごめんなさい

私も知らなかったので検索してみなした

世界中の猫好きの人がそれぞれの国で「猫の日」を決めているみたいです

日本では二月二十二日を「ニャンニャンの日」ときめているらしいです

私のところに訪問してくれている人、二人がニャンニャンの日ってコメを入れていたので
気になってけんさくしてみました^^

ここにコメントを入れたりしてごめんなさいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.