Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコみせ「ショコラ王国のロミオ&ジュリエット」。


ニコタのみなさんも、ご参加された方が多いと思いますが、

今回の、ニコみせ「ショコラ王国のロミオ&ジュリエット」

の、イベントもごぜ丸のニコみせ「♥~Le  ChocoLet~♥」もイベント終了して、

(バイトの風香も、ホッとしているようですが、まだ25日まである!)

集計に入っているのですが、おかげさまで、最後の「チョコネコオブジェ」

も23日午後には、3個獲得して、無事終了しました。


土壇場、どうしても間に合わなかった場合、「黒ガチャ」に頼ろうかと思いましたが、

どうにか、23日には揃ってヨカッタ!

で・・・・

各、景品ごとに締切が違うのでしょうが、

ロミオの相席カードは、134枚も貯まり。

ジュリエットの相席カードは、151枚貯まり。

「ロミオ&ジュリエット揃っての相席カード」は36枚も貯まり、

終わった途端に、もっとも出にくい、「ロミ&ジュリ揃って相席カード」はポンポンと

6枚も出て来て・・・・あんなに、無理して頑張らなくても・・・・

じゃなく、またまた・・・・終わってからジャンジャンカードを出す「N教授」の仕業

で、あります・・・・

(ホントに、どんだけ意地悪なんだか・・・)


で・・・・・

一応、ごぜ丸のニコみせ「♥~Le    ChocoLat~♥」も、やっと ショコラ専門店らしく

なりました!

とりあえず、完成です!

みなさま、お越しくださいませ・・・・

あと、余談なのですが、まだ、いつデビューできるかわかりませんが、

風香を養育している同居人のばぁーちゃん(風香はそう呼んでいる!)

名前は「より子」と言いますが、デビューする予定であります。

(いつかは、まったく未定。) 

どうも、N教授の熱烈御迷惑コールが、掛かっているので、無事デビュー出来るのか?

とりあえず、御期待下さい!

  




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.