Nicotto Town



♪車検 それはー

いやいや。

我が、
トヨタのコロナマーク2<え”

来月車検なんですけれど、


長年つきあいのあるディーラー
<○海○マツダ

シビアな数字しか出してこないですよ。p(`ε´q)ブーブー


どうしようかな?

日産に出そうかな。

それとも、トヨペットに出してやろうかな。

いやいや、
トヨタ店(昔のクラウン販売)が良いかな?

ガソリンスタンドとか、
オートバックスとかの車検も良いんですけれど、

万が一「追加整備」が出た場合は、
かえって高くつくからさ・・・


ちなみに、
日産は売り込みが積極的で、
「代車、良いの出しますよ」ときたものだ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

<商売上手だなー (。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2014/03/02 11:07
50周年・・・
それまでニコタがあるかどうかがワカラナイw
教授これからもよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/26 01:17
るか さん

日産。良い代車出してくれるのはいいよねw

↑たぶん、

私がゴチャゴチャうるさい上に、
ハイエナみたいな客だからだよ。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
アバター
2014/02/26 01:17
ぴょんこちゃん

車検のお値段はピンキリあるようですねぇ。

↑その通り!
安いところは、本当に「車検を通すだけ」

後々、悪い箇所が出てきて、大惨事になるかもしれない。(。´-ノд-`)コッソリ

トヨタは高いけれど、
「信用問題に関わるから、怪しいところは、交換します」というスタンスだし、

作業保険に入っているから、
作業のヘマでも、消費者の負担0円で、再修理してくれるよ。
アバター
2014/02/24 21:00
良い代車出してくれるのはいいよねw

今日はオーディオ買ってディーラーに届けてきましたw
車は、空中に浮いてるのだよw
アバター
2014/02/24 09:45
まぁ、車の事はよくわからないんだけど
車検のお値段はピンキリあるようですねぇ。

代車・・・日頃乗れないような高級車を出してくれるのきゃ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.