Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ファンキー


ためしたんだぜーーーーっと

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/americanvintage/index.html

マックの


ビーフのほうだけどね^^;

今回のはまあまあかな

悪くはないんだけど
バンズが少しやわらかくて
なんかそこが不満^^;

マックってどうしても今までのが抜けきらないんだよね

徐々に沈没船(笑)

でも今までのよりかは少しましになってきています。

まあ若干ありかな(笑)

多分^^;

アバター
2014/02/25 08:13
(・_・Dフムフム
今度マック行った時に試してみますね~( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/02/24 20:20
あたしも ふらんす ときとき たべるよ~~^^

アバター
2014/02/24 15:54
今度、食べてみるw
前のチーズ乗せポテトだっけ?

あれも食べたよ~

お腹空いてれば 何でもうまいよwwww
アバター
2014/02/24 13:49
両方食べましたが、私はチキンが食べやすかったです^^
アバター
2014/02/24 12:19
マックの食べた(笑)
ちょっと食べにくかったわ
子供はあのチーズソースかけるポテトは
どうやら気に入ったらしい(笑)
アバター
2014/02/24 12:17
美味しそうだね~。

大きいの?
普通に食べきれるのかな?
アバター
2014/02/24 11:57
チビには良いみたいだが・・多分玩具

にゃんは、
自分だけならモスが無性に欲しい(=^3^)時がある・・

昔美味しいわけではないが、
販売機のハンバーガにはまったときもあり
今はどこにもみあたらないが・・・(クスン;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.