Nicotto Town



引退しそびれたw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

こないだから何をするにも激重で時間かかり過ぎて
やってられっか!!ヽ(`Д´)ノって思ってたんだけど
昨日は最悪に超激重で着替えてる最中にピンクのぐるぐるが止まらなくなって
延々待たされた挙句に「アイテムが取得できませんでした」ってエラーになって
ニコタからも追い出されて再ログインしなきゃならなくなったこと数回。
着せ替え遊びをするためにニコタやってる私なので
着せ替えの出来ないニコタになど何の用もない。
前々からニコタに時間取られてないでリアでやらなきゃいけない事をせねばねばねば
と思いつつつつつつつつ
持ち前の意志の弱さで毎日ずるずるだらだらと遊び続けてたけど
ちょっと前にお友達が同じ理由でニコタお休みする決心してたのを見て
ホントに私もそろそろそろそろ腹をくくって引退すべきだよなと
だいぶマジで考えてたところにこのエラー。
こりゃやっぱここらが潮時か?
このままお着替えできなきゃどうしようもないから諦めも付くさね(´ー`)┌フッ
と思いながら今日インして着替えてみると
ちょっとぐるぐる回る時もあったけど追い出されることもなく無事お着替え終了。
そして抱きつきゆきぐまの白い子がフリマ成立してたので
また引退しそびれたのさ~(つ∀`*)アイタ~!

アバター
2014/02/27 16:43
2日間くらい?ほんとひどかったですよね~。
ちょっと重たいな~と思うこと数日で、
直るだろうと思っていたら悪化するとは思いませんでしたww
私もお着替え中に追放されましたよ!٩(๑`^´๑)۶
強制ログアウトって一番イラっときますね~(--

ののさんが引退になさらなくてよかったです~><
白いクマちゃんのフリマ成立、おめでとうございます^^
アバター
2014/02/25 09:29
いつもありがとうございます!
私もピンクのグルグルが長くって(@_@;)
釣りとお店を休もうかなって この2週間位思ってます
そおしたら なぜかお立ち台に居られる事が多くなって…
今日の入賞発表はパットしなそうです 休み時かな
煮え切らないです^_^;
アバター
2014/02/24 22:15
こんばんはー♪

みんな思ってたんですよね、最近重いって~~
そうそう、あのピンクのまるいやつがいつまでたっても回ってて強制終了しないと消えないという
切ない思いを何度もしてます。
最近、イベントも多いし、動く素材が多くなってきたことにあるのではないでしょうか(ーー;)

ってなわけで、夕飯カレー美味しく頂いて、そろそろ寝る事に~
少しはpCもゆっくり休ませてあげねばです。
おやすみなさいー
アバター
2014/02/24 22:00
アイテムが多すぎるんかねぇ
とか思ったけど、半年留守にする前は
こんなにひどくなかったから違うなー
アバター
2014/02/24 20:50
最近少し重いですね。
追い出されたことは無いけど、ピンクのぐるぐるはよく表示されますね

引退を思いとどまってくれてよかったです(^^)
アバター
2014/02/24 18:28
おこんばんは~

確かに昨日は重かったですね~
ゆきぐまさんゲットおめでとうございます~
私も去年は大分休んだので何とも言えませんが
続けてるとたまにイイコトあったりするんですよね‥
アバター
2014/02/24 17:02
昨日はひどい目にあって災難でしたね。
ののさんいなくなると寂しいから、細く長くでも続けて下さいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.