Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/03/14 23:25
話題に出た、若者の間で流行中の歌をおいておきます(´▽`)ノ
めめしくて
http://www.youtube.com/watch?v=vvepe04Dbh4
こっちは別の人のカバー
http://www.youtube.com/watch?v=t3EDoDPbKgM

魂の話を聞かせてよ、と始まる歌も置いておくね。遅くなってごめんね><
ディオさんが再び内なる魂の声が聞こえるようになりますように(-人ー)
http://www.youtube.com/watch?v=PrreUUhP6Nw
アバター
2014/03/03 10:06
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

いつもありがとうございます(◡‿◡*)
アバター
2014/03/02 17:57
ディオさん、こんばんは^^明日は雛祭り!桜餅が楽しみです(*^^)vステキどうぞ♪
アバター
2014/03/02 17:08
こんにちは☆^^風邪引きましたが、インフルだけは避けたいですね~(>_<)
アバター
2014/03/02 17:07
、ヽ`┐(´・ω・`)雨やだね☆ルパン三世と峰不二子の子供がいる♬
アバター
2014/03/02 14:57
こんにちは、ステプと水支援です!今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/02 14:53
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡訪問感謝です^^お水とstpお届け♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日は寝落ち~w

今日は朝から霧雨+風が冷たいです><

ミスドで¥100セールやってるんで後で買いに行ってこようかな~^^
アバター
2014/03/02 05:23
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~明かりを付けましょボンボリに・・・・
アバター
2014/03/02 02:48
こんばんは。
アバター
2014/03/02 00:47
こんばんは^^

いつの間にか3月になってますね。。では今月も宜しくお願いします&よい休日をw
アバター
2014/03/02 00:06
ごめんなさい>< 

いろいろしていて
伝言に気が付くの遅れました;;

また明日です><
アバター
2014/03/01 23:12
こんばんは(^^) 今日は藤子不二雄ミュージアム に行ってきました♪
アバター
2014/03/01 20:34
涙ボロボロ←花粉;; ③月も宜しくξ:D)┓
アバター
2014/03/01 19:56
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。


今月もよろしくお願いします<(_ _)>


何気に中央広場のひな壇が、、色が赤から黒に変わったような??
気がするんですが気のせいでしょうか^^;

ディオさんは平安装束もとてもよく似合いますね^^
楽しい週末になりますように☆ミ
アバター
2014/03/01 19:27
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪もう3月ですね~今月もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/01 18:38
こんばんは、ステプです^^

コーデお褒め下さってありがとうございます><*
アバター
2014/03/01 14:18
こんにちは^^3月最初のステキをお届け!今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2014/03/01 13:22
結婚式でよく使われる「婚礼の合唱」を作曲したワーグナーは3回不倫をした♬
アバター
2014/03/01 10:40
☆。◕‿◕。)ノ楽しい週末を〜♬
アバター
2014/03/01 07:00
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン土曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2014/03/01 03:45
こんばんは。ありがとうございます。今月も宜しくお願いします
アバター
2014/03/01 02:28
こんばんは♪

今月もよろしくお願いします✿ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/03/01 00:26
こんばんは^^

2週間前豪雪だったとは思えない陽気ですね~気温の急変、体調崩さない様気を付けて^^;
アバター
2014/02/28 23:05
こんばんは(*´ω`*) 今月もありがとうございま した(^^) よい週末を☆彡
アバター
2014/02/28 22:47
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は新潟も暖かかったです^^

でもまだまだPM2、5に注意です><
アバター
2014/02/28 22:14
こんばんは^^2月最後のステキをお届け!今月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2014/02/28 21:12
②月もぁりがと♬←今日28日で明日3月1日って・・得した気分?
アバター
2014/02/28 15:55
やほ━━●・v・○ノ━━ぃ☆画家マネは画家モネと勘違いされ絶賛されたことがある♬
アバター
2014/02/28 10:23
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

ディオさんも束帯よくお似合いですよ〜✿
アバター
2014/02/28 06:07
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~2月お世話になりました~
アバター
2014/02/28 05:53
おはようございます。
アバター
2014/02/28 03:38
ディオこんばんわ~

なんか外でね「火事です避難してください」ってずっと放送聞こえるの。

うるさくて起こされたわ。どこよ!
アバター
2014/02/28 02:07
いつもありがとう~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキお届けです。
アバター
2014/02/28 00:08
こんばんは^^

だんだん春めいてきましたねwもうこのまま一気に暖かくなってほしいもんです^^
アバター
2014/02/27 23:16
こんばんは( ´∀`) 今日は雨が降って寒かったで す((+_+))
アバター
2014/02/27 22:24
ディオヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

今日は1日中雨だねぇ。。
アバター
2014/02/27 22:13
こんばんは^^ようやく少し回線がスムーズな気がします^^;
まだ新しいはずのPCが壊れたかと思ったくらいでした^^;
アバター
2014/02/27 21:38
こんばんは☆^^母親が足怪我して入院したから、大変です!(>_<)
アバター
2014/02/27 20:51
昆虫記で有名なファーブルは「鳴き声がうるさい」という理由で小鳥を撃ち殺したことがある♬
アバター
2014/02/27 20:19
今日のニコ快適♬ PM2.5怖ぃネ( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/02/27 19:37
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

インフルで2クラス学級閉鎖になりました><

雪んちは関係ないけどw
アバター
2014/02/27 19:30
こんばんみ~(^O^)
テレビで見てるとPM2.5はひどいですね~(>_<)
アバター
2014/02/27 18:41
こんばんは^^インフルで休みなのに宿題はでます><とりあえずやってますwステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/02/27 15:10
こんにちは♪ステプです^^

こちらも梅の花が咲いてほのかに良い香りです✿^^✿
春が近づいてきているのだなぁと感じます。
アバター
2014/02/27 10:03
こんにちは。桜餅をどうぞ
アバター
2014/02/27 07:34
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~2月も後一日しかありません!
アバター
2014/02/27 02:11
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

駆け足訪問ですみません><。
アバター
2014/02/27 00:31
こんばんは^^

メンテ終了後もやっぱり重かったですが…今は結構マシになってますねwよかった^^
アバター
2014/02/26 23:52
こんばんは!訪問感謝です^^stpお届け^^

ニコタ スムーズになりましたね^^よかったよかった^^

今日はPM2、5の影響でせっかくのお天気が台無しでした><

窓は必要以上に開けないとか、外出時にはマスク着用とか~><
アバター
2014/02/26 22:51
コンバンワ_φ(゚ω^* )❤ヒトデは全身を縄で縛られても抜け出す事ができる♬
アバター
2014/02/26 21:26
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★甘酒いかが?私は飲めませんけどね。。ㆀ

夕方まで重くてイライラ・・・今は普通に動いてくれてます。。

今のうちに巡回しなければっ。
アバター
2014/02/26 20:25
こんばんは(*´ω`*) やっと週の真ん中です☆彡
アバター
2014/02/26 19:28
画面表示や接続に時間がかかる状況について←まだ対応出来てなぃのヵ(*`ε´*)
アバター
2014/02/26 14:11
☆。◕‿◕。)ノメンテが終わってもまだニコタは重いですね☆
アバター
2014/02/26 01:49
こんばんは。
アバター
2014/02/26 01:00
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~メンテの後サクサクうごくといいけどね!
アバター
2014/02/26 00:20
こんばんは^^

今日は長いメンテがあるみたいですねw最近ニコタ重いんで改善されるといいんですが^^
アバター
2014/02/25 23:45
こんばんは( ^∀^)
アバター
2014/02/25 22:18
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ニコタ、めっちゃ重くなってるね@@;
アバター
2014/02/25 22:17
香恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お疲れ様です♪ ニコタ、すごく重いですね@@;
アバター
2014/02/25 22:16
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今日のニコタはほんとに変ですね@@;
アバター
2014/02/25 21:11
ディオこばゎぁ~☆ヾ(^∇^〃)何この表示速度の遅さ・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2014/02/25 21:00
こんばんは☆^^お疲れ様です。今日はニコタ重いですね~!?巡回出来ないよ~!(>_<)
アバター
2014/02/25 20:21
おもちゃの潜水艦(紫)Get♬ 昨日普通だったのに今日めっちゃグルグルしてます(`皿´)
アバター
2014/02/25 19:38
白ちゃん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

あまり生活が不規則にならないように気を付けようね^^b
アバター
2014/02/25 19:37
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ひな祭りが近いね^^b
アバター
2014/02/25 19:36
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/02/25 19:36
miさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキありがとね^^b
アバター
2014/02/25 19:33
山田優輝さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2014/02/25 19:32
しろさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/02/25 19:32
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2014/02/25 19:31
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 今週もよろしくだよ♪

冬の星空は綺麗だね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/02/25 19:29
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/02/25 19:29
ジュリアさん、こんばんは☆ 今週(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2014/02/25 19:27
さきたん、stp&water(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/02/25 18:44
こんにちは~♪∑(´▽`)おぉ、見事な紅梅ですね。

昨夜は取り込んでいるうちにご挨拶前に寝落ちしてしまい
大変申し訳ありませんでした><

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
今月は28日までしかないのですね。
もう3月がすぐそこまで・・早いものです。
アバター
2014/02/25 18:14
こんにちは^^もうすぐ雛祭り!でもまだ我が家のお雛様飾られてません;;ステキどうぞ♪
アバター
2014/02/25 16:34
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆4億年前1日は24時間ではなくおよそ22時間だった♬
アバター
2014/02/25 07:32
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!おはよう~ステキをお届けします~
アバター
2014/02/25 06:48
おはようございます。
アバター
2014/02/25 01:12
こんばんは^^

まだ今週始まっただけなのにもう週末が待ち遠しいです…ああ、昼までゆっくり寝たい。。
アバター
2014/02/25 00:10
こんばんは( ^∀^) 今週もよろしくお願いしま す☆彡
アバター
2014/02/24 23:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は全国的に晴れなのに新潟だけ雪か雨><

なので今夜はメッチャ星がきれいでした☆.。.:*・

今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/24 23:05
こんばんは~
アバター
2014/02/24 22:56
ディオさんこんばんは♪今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
ソチ五輪もあっという間に終わってしまい、なんだか寂しいですw
アバター
2014/02/24 22:06
少し寒さ緩んで春が来た感じですが また寒さが返ってくるって><STP&WTR

紅梅の盆栽っていいですね~~ 最近ガーデニングもすっかりご無沙汰で

なかなか取り残されております 凹〇コテッ
アバター
2014/02/24 21:33
サファちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ きちんとお布団で休みましょうね^^b
アバター
2014/02/24 21:27
こんばんは~、今夜こそちゃんとお布団で寝ようと
思っていますが、はたして・・
アバター
2014/02/24 21:20
サーさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  暖かくなりますように^^b
アバター
2014/02/24 21:19
香恋さん、こんばんは☆ 昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m 今週もよろしくです^^b
アバター
2014/02/24 21:18
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/02/24 21:01
こんばんは、先日の大雪もほとんど消えましたが
日蔭の軒下の雪が、なかなか消えません。

早く暖かくなってほしいですね。
アバター
2014/02/24 20:32
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪

昨日はありがとうございました♪(*^。^*)
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/02/24 20:01
ソロソロ花粉が怖ぃㆀ 今週も (゚∀゚)۶⋆。оO㋵㋺㋛㋗⋆。✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.