Nicotto Town



初公開!!(//艸//)キャッ!

これが みきちくんです!!


https://www.youtube.com/watch?v=R_exuIZGEio


https://www.youtube.com/watch?v=hiUUPcPJFaY


https://www.youtube.com/watch?v=2x_i8G5WXD0


https://www.youtube.com/watch?v=GOfTqEY8jpg

アバター
2014/03/19 23:17
わぁ~い!全部見た(*^_^*) 

「みきち?」っていう声はまんまさん? ハスキーだけど優しそうな声♪
みきちくんの声に反応して、うちの猫が今起きてきました(笑)
タキシード猫ちゃんは気品があっていいなぁ。蝶ネクタイ付けたくなりますね。
アバター
2014/03/05 21:43
かわえええ~^^

にゃあ~♪って人とおしゃべり、返事してるね^^

それに素敵なコートを着てる(→ლ←)w

形見のみきち君に癒されますね♪

ステキな動画をありがとうございます^^

アバター
2014/03/05 21:30
      /彡三三三ミァrェ、                
     /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\          
    /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;},          
   |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ     ,-,  
   .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}     / |  
   ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ     l  |  
   `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ       |  |  トゥース!!
    `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  | 
     |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  | 
     ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉
     '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉 ねこまんまさん、夢でお逢いして以来ですね!
       ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
       \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     | 
        ハ    /:::ィ゙   /⌒'、   /      |
       ノ ィ^'ヽ┬‐'´   //   ヽ  |       |
アバター
2014/03/01 16:45
にゃんこーwかわゆすwww( *´艸`)
魚のありか知ってるあたり賢いにゃ~w
アバター
2014/02/26 02:42
ねこ、いいなぁ~♥

鼻の横の黒いのがまたいいなぁ~♥

猫の模様は、上から垂らしてそれが下に伝っているように広がるんだとか・・(うちの妹曰く)
だから靴下を履いたように足先だけ白かったりするんだって・・
足先だけ黒いネコっていないもんね^^

浴槽の中から自分で出られるの?
水を嫌う猫が多いのに、平気なんだね*^^*

人間のじゃことかは塩分が強いから食べさせちゃいけないって聞いたことあるけど・・
猫に犬用のたらの身を食べさせたことあるけど硬かったみたいで歯から血を出してたww
あの時は、かわいそうなことしちゃったなぁ・・
アバター
2014/02/25 22:31
みきちくんイケニャンだね~w

おかんの声も優しいねw

アバター
2014/02/25 20:15
ふぉぉっ猫ぉぉぉ!!みきちめんこいぞぉぉ!!
仲良しなのめっさ伝わる♪いいなぁいいなぁwww
アバター
2014/02/25 17:29
めっちゃかわぃぃ(*´д`*)

よくお話する猫ちゃんですね~人間の言葉も理解しててコミュニケーションもとれてて
まんまさんと仲良しな事がすっごく伝わってきました

食べてる最中に名前を呼ばれると振り向くなんて~
( *´艸`)食べ物よりもまんまさんLOVEな証拠です

我が家のマイクもよくお話する猫ですが年齢が12歳の茶トラなので
みきち君の若々しさが羨ましいです

ちなみに(*´・ノД・`*)マイクはお刺身、鰹節、缶詰、まんまと言うと
みきち君みたいに猫まっしぐら状態になりますw

また時間があったら続編アップしてくださいませ(*≧∀≦)ノシ楽しかったです




アバター
2014/02/25 13:45
みきちㄘゃん かわいいわぁ~(ღˇ▿ˇ)♥ 
カルカンではなく、煮干ってところが
ナイスなチョイスですねwwwww

張り詰めた勤務の中、癒されましたぁ~(人´∀`o)
(当然、イヤホン刺して見ましたwww)
アバター
2014/02/25 08:42
白い靴下はいててかわいい~~~(*´∀`人)
みきちちゃん(*´∀`人)
アバター
2014/02/25 02:26
冷蔵庫に手をかけておねだり♥の姿がかわいい~です^^

今、にゃんこ飼えないとこに住んでるので、
みきちくんと、まんまさんの「みきちっ」に、めっちゃ癒されました^^
アバター
2014/02/24 23:46
おおお!

みきちって呼んでる声が、みきちくん愛されてるな~って伝わるわ~

アバター
2014/02/24 23:15
凄い~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/02/24 22:09
昔飼ってたにゃんこ お風呂でおぼれて死んじゃったの(☍﹏⁰)
気を付けてねぇ~
アバター
2014/02/24 21:32
お風呂洗いしてると 邪魔をするのよw

お湯張りの時も 入ってるでしょ?w
アバター
2014/02/24 21:30
まんまちゃんの声~(*´艸)

   みきちくんとお風呂入ったのー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.