Nicotto Town


アザミのつぶやき


カンニング事件

うちの大学はこの数年っていうか、8年位カンニングってなかったのに、

今年の年度末試験でなんと、カンニング事件がいきなり3件!

以前は、結構カンニングってありで、前期、後期試験に各1件くらいは普通だったんだけど、ほんとに久々。
みんな正直びっくり。

2人、留年になってしまった。

1人は、カンニングだろうと摘発されたんだけど、
教科書持ち込みの試験で、書き込みがあったというほどのもので
早とちりで、ごめんなさい、カンニングじゃありませんでした
ということになって、大丈夫だったみたい。
こっちは、詳しいことわからない。

本人のハラハラ・ドキドキした分はどうやって埋め合わせしてあげたんだろう。
そっちがとても気になるんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.