Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/03/05 11:37
ミヤコさんへ

今日は朝から雨で寒い1日になりそうです(☍﹏⁰)
雨ならば雪が降ってほしいメルモですw
今日は、これから教習所にて卒業検定あるので
緊張のメルモです><
アバター
2014/03/05 11:34
あずなさんへ

あずなさん~~ありがとうござぃます❤
昨日は・・・お父さんと夜に仮免の最終試験あるので
付き合ってもらいましたw
夜の運転は怖し><
アバター
2014/03/05 11:32
結愛ちゃんへ

あははw
替え歌は、いろ02あるみたいだぁ(o^―^)ノ
昨日は疲れて寝ちゃったよんw
アバター
2014/03/04 22:31
こんばんは^^
まだ寒いですね。
明日からこちらでは 雨の予報がでてます。
季節の変わり目は 老体にこたえるわ~~(笑w
アバター
2014/03/04 18:54
㈷ご卒業!!


    r⌒ヽ
┏--┓ |  |/⌒ヽ
:お┃ |  (   |
┃め: (⌒) ヽノ |
:で┃(⌒◯⌒)   \
┃と: (_人_)    |
:☆┃| /‾‾‾ヽ |
┗-∧ ∧ ● o ●||
  \∨/ヘ¨`─'¨ノ ノ
 |‾||‾(⌒-──\_>
 |==||==|‾‾‾ |_
 |_||_|)   |_)
    (_(__ノ
アバター
2014/03/04 00:04
あかりをつけましょ爆弾に、ドカンと一発ハゲ頭♪♪
だいぶ前に友達が歌ってた笑

すてき♪
アバター
2014/03/03 22:53
ミヤコさんへ

ミヤコさん~~ありがとうござぃますペコリw
3月はダラダラ過ごします←ぉぃ♬

ご馳走でると思ったら~~
普段と変わらない感じでした(╬◣д◢)
でも雛形のケーキを買ってきてくれたので許しますw
アバター
2014/03/03 22:42
メルモちゃん
ご卒業おめでとうございます^^
また新しい輝く一歩を踏み出すのね^^

今日は雛祭りだね^^
美味しいご馳走作ってもらったかな~
アバター
2014/03/03 22:40
りこちゃんへ

説明不足だったなぁw
その発言はメルモには聞こえてないのw
その発言を聞いた子が大爆笑しちゃてwww
先生たちからガン見されてさぁ~~~
その後に聞いたら前にいた子が、「犬もそんな長い話は聞きたくないんだよねぇ」って
言ったから爆笑しちゃったんだって(ω゚ェ^ω)
その爆笑の声が会場中に響いた事は言うまでも無いよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/03/03 22:35
しゆうちゃんへ

卒業式も無事に終わって
今日から早い春休みだよん(o^―^)ノ
でも・・・教習所もあるから、マダ02それなりに忙しいだよなぁw
アバター
2014/03/03 22:33
Cario卡里奧さんへ

毎年2週間くらい前から出してますよw
メルモが出してる訳ではないけどもワラ♪


アバター
2014/03/03 22:31
茉衣ちゃんへ

たいした物じゃないのに
そ~~言ってもらえると嬉しいなぁ❤
茉衣cは~しゆうcともニコ友なんだねぇლ(^o^ლ)
アバター
2014/03/03 22:29
夢羽ちゃんへ

3月は・・・ある意味~お別れのシーズンなんだよなぁ><
でも4月は新しい出会いのシーズンでもあるから(o^―^)ノ
素敵な友達を沢山~~見つけちゃおう♪
面接って緊張するんだよなぁ~~思い出すよ
アバター
2014/03/03 20:18
うわぉ
犬はダメだねwww
そのこ、よくみんなの前で言えたよねwwww
アバター
2014/03/03 18:29
卒業式お疲れ様(^^)!

今日はひな祭りだねぇ!ちらしずしたべまーす!

素敵(≧∇≦)
アバター
2014/03/03 18:28
桃の節句ですね〜
ひな壇だしましたか?
アバター
2014/03/03 17:58
誕生日プレゼントありがとうございます!!
大切にします♪
アバター
2014/03/03 17:38
おひな祭りだね~~~
先輩達の卒業式まであと12日・・・・
兄さんは今日の夜面接らしいので~~w

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/03 17:15
りこちゃんへ

誰かの親がワンちゃんを会場に持ち込んできたみたいで
校長先生とかPTAの人とかの挨拶の時に吠えまくってたの♫
そしたら誰かが・・・「犬もそんな長い話は聞きたくないんだよねぇ」って
言ったら周りが爆笑しちゃったんだぁლ(^o^ლ)
アバター
2014/03/03 17:08
ハプニングとは!?
アバター
2014/03/03 16:20
うさぎさんへ

うさぎさん~ありがとうござぃます(o^―^)ノ
メルモは昨年の11月に推薦が決まり
4月から大学生(医学部)に行きます❤
小さいころからの夢だった小児科の先生になりたいんです♫
これから今以上に忙しくなりそうですwww
アバター
2014/03/03 16:17
りこちゃんへ

昨日の卒業式は・・・
ハプニングもあって笑いの卒業式だったけど
歌の時に込み上げてくるものがあったよ(☍﹏⁰)
アバター
2014/03/03 16:15
藍丸ちゃんへ

あんがとうw
そうなんだよねぇ~~~(o^―^)ノ
中2の時に・・・藍丸cと出会った気がw
あれから4年半が経過した訳だぁ~~早ぁぁ~~
アバター
2014/03/03 00:43
メルモさん、久しぶりにこちらにお邪魔しまーす♪

ご卒業、おめでとうございます
塾とか頑張っていらっしゃったので、大学に進学されるのかな^^
存分に「今」をエンジョイして下さいね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2014/03/02 22:28
いいね~✿
卒業式って、泣けるよね~
アバター
2014/03/02 21:58
卒業おめでとう!!
そういえばニコタ始めたときは中学生だったのにね~
いつの間にか高校卒業だなんて、早すぎだよね><
アバター
2014/03/02 21:09
結愛ちゃんへ

本当は高校の卒業式前には
車の免許ゲットしたかったんだけども~~
やっぱ無理だったワラ♫
アバター
2014/03/02 21:07
Cario卡里奧さんへ

メルモの高校は英文科もあったけど
英文科の子たちはペラペラに話せるよ(ω゚ェ^ω)
おそるべし英文科><


アバター
2014/03/02 20:51

なるほほー(°-°)♭

じゃあ次ゎ教習所がんばだね!!
アバター
2014/03/02 20:48
Σ(。・ω・。)ナントッ!
そうでしたかっw
でもメルモちゃん英語の返し上手でしたね〜
おっちゃんも勉強中なので…
メルモ先生に教えてもらいたいですw
アバター
2014/03/02 20:42
Cario卡里奧さんへ

ありがとうござぃますw
メルモは女子高なので男子はいませんよワラ♫
アバター
2014/03/02 20:41
優空ちゃんへ

優空cもさぁ~~来年には受験生と呼ばれるんだよw
そう思うと早いでしょう(ω゚ェ^ω)
つい最近に中学校を入学したばかりなのにねぇ♫
アバター
2014/03/02 20:27
ご卒業おめでとうございます^^
大学がんばってくださいね^^

第二ボタンはゲッツできましたか?w
アバター
2014/03/02 20:15
卒業おめでとう(*´ー`*)

  そうだね! 中学って以外と早いのかも(笑)
もーすぐで、先輩たちとお別れだし(泣) 
 すてきp
アバター
2014/03/02 19:41
夜流ちゃんへ

ガチャ~~ありがとうლ(^o^ლ)
今思うと・・・この3年間は必死で勉強したかもなぁw
メルモが入った高校は第一希望だったんだけども
補欠合格だったんだよ(*◕‿◠*)з
メルモは進学で医学部の大学生になるのじゃ(ω゚ェ^ω)
まぁ・・・推薦なんだけどねぇw
アバター
2014/03/02 19:34
メルモ姐さん!!

卒業おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
高校3年間、楽しかったですか?!
テストとか、いろいろお疲れ様でした!!

進学かな?就職かな?
メルモ姐さんが選んだ進路、全力で応援します╰(*´︶`*)╯

これからも、頑張って下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/03/02 19:28
結愛ちゃんへ

私立の高校って~~遠くから通学して来る子も多いからw
公立の高校は~ある程度、学区が決まってるから
近場が多いんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
でも~~電話もメールも出来るから♫
アバター
2014/03/02 19:25
けいちゃんへ

ありがとうござぃます❤ ペコリ♪
そうなんだよねぇ><あっちこっち飛び回ってた気がしますw
でも人間って大変な事でも慣れれば苦にならないんだよなぁ♪
それに要領を覚えると時間を半減で出来る魔法を持ってるしねぇ♫
教習所は・・・あと1時間の卒業検定になるよんლ(^o^ლ)
ここ1週間はメルモのIN時間が通常と違ったけども
休みじゃなければ今までの時間帯に戻ると思う❤

ほしいもの・・・ぅぅぅ・・・まぢで無いんだよなぁ(*◕‿◠*)з
tk・・・もしあった~~とっくに買ってるよん♬

アバター
2014/03/02 19:23
卒業おめでとー♪♪

会えなくなる子いるんだ...
そりゃぁ悲しい(´⊃ω・`)°・。.
アバター
2014/03/02 19:13
しゆうちゃんへ

10時間じゃ・・・メルモは寝足りないかもw
最高18時間だったかな・・・
それだけ寝続けたメルモであった(o^―^)ノ
寝る時は寝るのじゃ♪
アバター
2014/03/02 19:11
りこちゃんへ

高校の卒業式って、けっこう緊張はしないもんだと
今日~~実感してきたよワラ♪
小・中学の時は緊張したけどなぁw
大人になった証拠なのかもლ(^o^ლ)
りこちゃんは10日後あたりだよねぇ❤
アバター
2014/03/02 19:07
結愛ちゃんへ

今日~無事に卒業してきたよんw
高校の友達って遠距離から来てる子も多いから
これからは会えなくなると思うと寂しいもんだぁ><
3年間はアッーという間だったよん(☍﹏⁰)
アバター
2014/03/02 19:03
優空ちゃんへ

なるほw
やっぱ3人は仲がぃぃんだねぇ(o^―^)ノ
1日1日は長く感じるけども中学生活の3年間は
振り返ると早く感じるよ♪
小学校6年間の半分だしねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/03/02 18:57
夢羽ちゃんへ

ぽむcで今まで呼んでたので
少し抵抗あるけども~~そのうち慣れてくると思うよw
では02~~夢羽c~~~最初の1回目(o^―^)ノ


アバター
2014/03/02 18:55
ドキンななちゃんへ

ななかc久しぶり(ω゚ェ^ω)
やっぱ友達と遊んでる時は1番~楽しいよねぇ❤
部活も・・・週休2日制だったら最高なんだけどねぇw
アバター
2014/03/02 18:53
Cario卡里奧さんへ


Thank you very much

I'll try even if it becomes a university student
アバター
2014/03/02 11:27
メルモ、ご卒業おめでとう!

いよいよ高校生活も終わるんだね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
今日はどんな気持ちで式を迎えたんだろう・・・・
私も親の気持ちでなんか泣けてきそうだよ~~

ながーい間、あっちでもこっちでも何時も元気に飛び回ってたあのちっこいメルモが
とうとう大学生になるなんて (✪ฺД✪ฺ)
車の運転もするようになるなんて (✪ฺД✪ฺ)

月日の経つのは早いね・・・・

大学行ったら今まで以上に勉強も大変になるだろうし
前みたいに会える事も少なくなると思うけど
ここでやって来た事もメルモの糧にきっとなる筈!

なんか言いたい事うまくまとめれないけど

とにかく おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


   ※追伸

   欲しいモノないだろうけど、無理にでも何か考えて教えてくださいね。

アバター
2014/03/02 11:15
おはよー☀
今日は10時間寝たから寝つかれた~~~

素敵ヾ(^v^)k
アバター
2014/03/01 22:58
卒業式、緊張で石みたいにかっちんこっちんにならないようにね(´;ω;`);;
何てね~ 笑

うちも、もうすぐ卒業だぁ~✿
アバター
2014/03/01 21:54
メルモちゃん卒業かぁ!

時が過ぎるのゎ早いもんだ(・∀・)

緊張するかもだけどFight♪♪
アバター
2014/03/01 19:00
いっつも巡回?有難う!*

  卒業か;;  去年の私みたいwwwww 中学生の生活はあと、2年あるwww
↓に書いてるけど、ななとかぽむちゃんと遊んだよ☀ すごく楽しかった‼(笑)すてき&お水P
アバター
2014/03/01 18:34
いきなり変えてゴメンね><
でも中身はちゃんとぽむの
ままです!(当たり前かw

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/01 18:11
今日は久しぶりに部活が休みだったんで
仲良し3人組とあそびましたー★
久しぶりだったせいかすごくたのしかったー!!


素敵お届け♪
アバター
2014/03/01 16:40
Dear merumo

Congratulations on your graduation!
アバター
2014/03/01 16:07
みおちゃんへ

ああw
それは・・・ほとんど治りかけてたんだねぇ(o^―^)ノ
かさぶたの下はキレイな肌なんだよなぁ❤
アバター
2014/03/01 15:43
彫刻刀で切ったけど
かさぶた取ったら治ったよ
アバター
2014/03/01 15:20
しゆうちゃんへ

たった1時間で予行練習は終了w
あまり意味がない予行練習だったなぁ~~
これから訪問だよん♪
アバター
2014/03/01 15:19
呉葉ちゃんへ

いよいよ明日だぁw
ちょっと緊張して来たぁ~~
ちびらない用にガンバるじょლ(^o^ლ)
でも明日は天気が悪そう><


アバター
2014/03/01 15:16
しゆうちゃんへ

今日は予行練習(o^―^)ノ
明日が卒業式だぁ~~~><
アバター
2014/03/01 14:09
やっほー(*^^*)
素敵!

今日は友達と遊ぶんだ♪ルンルン
アバター
2014/03/01 00:19
日曜日に卒業式ですか!

3年間お疲れ様でした!
しっかり学業収めしてください^^
アバター
2014/02/28 21:34
やっほー♪素敵!

おお!卒業式かぁ!私は来週の土曜日!
アバター
2014/02/28 20:05
結愛ちゃんへ

相手の島に行って「退会されましたって」表示が出ると
メルモも数秒・・・固まって泣きたくなるよ(☍﹏⁰)
せめて・・・最後のお別れでも言いたかったのに><
アバター
2014/02/28 20:03
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

えっ?マダ試験あるんだぁ・・・
公立の後期ってやつなのかなぁ・・・
2次募集とかもマダあるから
公立は・・・その後って感じかぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/02/28 20:00
ぽむちゃんへ

今日なんかマラソンしたら半袖で十分かもw
でもポカポカは今日までみたい><
明日は千葉では・・・もしかしたら雪って言ってた(o^―^)ノ
アバター
2014/02/28 18:44
退会しちゃってた時泣きそうになっちゃうよ~(..
アバター
2014/02/28 18:34
いつもありがとう !*
もう来週県立入試><はやい

素敵どうぞ~
アバター
2014/02/28 18:11
ほんとに最近気温がぽかぽかだね~~
保体の授業の時は皆半袖に変身してる
ぐらいだからなぁ 笑

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/28 16:59
桃蝶ちゃんへ

人を愉快にする占い
人を幸せにする占い
そんな占いならば大歓迎だけどねぇ(o^―^)ノ

全ては国語力なんだよw
理解力って言った方が解りやすいかなぁw
だから数学や英語も大事だけども
国語力が低いと理解できないだよ(*◕‿◠*)з
だから~~まずは国語力を鍛えるのじゃ♪
アバター
2014/02/28 16:53
結愛ちゃんへ

メルモのニコ友も・・・ココ数年で10人近くは
退会しちゃったんだよなぁ(☍﹏⁰)
まぁ・・・皆~~事情があるとは思うけどさぁ><
アバター
2014/02/28 16:41
はい。
こんなのが あるんですよww
この占いだけ 毎回当たるんですww
面白いですwはは。

ですね。
やっぱり 集中ですよね。。。
集中力を 鍛えなおしますww
アバター
2014/02/28 16:06
一年前くらいからだいぶ友達が退会しちゃっててショックだぁぁぁ。・°(´pωq`)°・。
アバター
2014/02/28 15:30
藍丸ちゃんへ

うわぁ~~~~~
超~~ウルトラ~~スーパー久しぶりだぁw
藍丸c・・・復活したんだぁウキャ♪
おかえり~~~待ってたよんლ(^o^ლ)


アバター
2014/02/28 15:28
呉葉ちゃんへ

テストおつかれさま(o^―^)ノ
黒ガチャは危険だよwww
メルモは2回もハマって破産したし><
ほしいのが出るまで回すと2000Pあって
すぐになくなるよ~~~ぅぅう~~怖し・・・


アバター
2014/02/28 15:25
しゆうちゃんへ

メルモは明日~~~卒業式だぁw
高校って卒業式が中学校に比べ10~15日
早いみたいだぁ(o^―^)ノ
春休みは楽しみだよねぇw
卒業生は宿題も無いからさぁ~~~❤
アバター
2014/02/28 15:22
桃蝶ちゃんへ

ここ2週間・・・けっこう~頻繁に重かったんだよなぁ><
直っても、また重くなる気がするよ(╬◣д◢)
そんな時は皆でニコタを~お休みもぃぃかもねぇ♪

勉強する気ナッシングかぁwww
勉強って勉強するコツみたいなのを覚えれば
けっこう楽に覚えられるよ(ω゚ェ^ω)
頭のぃぃ人って・・・勉強するコツを知ってるだけなんだよ♪
覚えるコツとも言ってもぃぃかも~~
アバター
2014/02/28 15:14
結愛ちゃんへ

結愛c~~~久しぶりだぁ❤
少し名前を変更したなぁw
えっ?ならメルモと結婚する?ワラ♪
これから今日の訪問だよんლ(^o^ლ)

アバター
2014/02/28 12:07
(ただいま)
アバター
2014/02/28 01:08
こんばんは!
ようやくテスト終わりました^^♪

黒ガチャ依存症・・・恐るべしですね 笑
アバター
2014/02/27 17:46
やっほー(*´`*)
やーっと直ったね!快適っ★

来週の土曜日はもう卒業式だよー(..;)
早く春休みにならないかなーっ

素敵!
アバター
2014/02/27 16:10
ですね~^^汗
 やっと 直りましたww
 良かった02。。。
 僕も 昨日重すぎて in時間少なくなりました。。。
 inしてるうちに だんだんイライラしてくる。っていうw
 返信 遅くなったり ホント たいへんでしたネ( 苦笑
 
 定期テストの 成績表帰ってきました。。。
 1学期に 比べて だいぶ 落ちてます状態
 なのに 僕は まったくもって
 勉強する気ナッシング((
 今年は 少しガンバろうか。と 思ってましw

 メルモさんも 教習 ガンバですノノ
アバター
2014/02/27 14:51
久しぶりのインー♪

stp置きにきたよん♪

いきなりですが…メルモちゃんだいちゅきよ♪////

失礼しやしたー!!
アバター
2014/02/27 12:23
ぽむちゃんへ

私生活を学校にもって来るなぁ~~~
まぁ・・・人間だから仕方ないかw
そんあ時は、やっぱ静かに嵐が過ぎるのを
待つきゃないのかも(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/02/27 12:19
しゆうちゃんへ

昨日は1人の訪問だけで1分以上も、かかったよ(╬◣д◢)
もう、完璧に直してもらいたいもんだぁ
1週間に1度は重くなる感じで・・・
特にココ数日は、とても出来る状態じゃなかったよねぇ
アバター
2014/02/27 12:17
りこちゃんへ

昨日は、あまりにも重すぎて
特定の人だけの訪問で落ちたよw
今・・・直ってる感じだけども~~~
でも、また、すぐに重くなるかも(☍﹏⁰)
アバター
2014/02/27 12:15
壱瑚ちゃんへ

今INしたら直ってる感じだけども
でも・・・最近のニコタはスグに不安定になるから
喜べないんだよなぁw
訪問あんがとう~~これから伺いますლ(^o^ლ)
アバター
2014/02/26 20:52
最近部活のせんせーが
ご機嫌↘で怖いわぁ~~~(´Д`)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/26 18:01
重すぎてやばい~(T-T)

素敵!いつもありがとう♪
アバター
2014/02/26 17:36
メルモⓒは、巡回してるから、大変だよね~;;
お疲れっ☆
重いと、行きたいページ、何回も押しちゃうww
アバター
2014/02/26 17:26
つぶやき見てきましたっ
確かに私も重いです><
webページの回復が何回も出てきます(..)
ちょっとどうにかしてほしいですよね…。
アバター
2014/02/26 16:16
奈々ちゃんへ

今INしたんだけど
超~~~~重くて~~まったく出来る状態じゃないよ><
もう昨日から~~~まったく直ってないよ(╬◣д◢)
アバター
2014/02/25 22:04
私もニコタめっちゃ重い~w
アバター
2014/02/25 20:56
しゆうちゃんへ

希望の3品じゃなくてスンマソーン
もう・・・重くて重くてイライラして来たよ(╬◣д◢)
お返しとか、プレとかは一切、不要だよw
今日はコレでオチだな!
 
こちらこそヨロロ~ンლ(^o^ლ)
アバター
2014/02/25 20:48
本当にありがとう><><><><!!!!
感謝してもしきれない・・・これからもずっとよろしくね!
本当にお返しなくていいの・・・?ごめんね

今ニコタすごく重いね(;゜ロ゜)
アバター
2014/02/25 19:53
しゆうちゃんへ

ちょっと3品は・・・無理かも><
とりま課金が足らないので・・・2品、贈るねぇ(o^―^)ノ
お返しは・・・・しゆうcのニコ友で非課金で
ガンバってる子に何かプレでもしてあげてチョ❤
アバター
2014/02/25 19:42
ええー!?
そ、それは本当に悪いよ!
私、メルモちゃんにコメントするとき本当に恐かったの。嫌われちゃうんじゃないかなって。
私が罪悪感でいっぱいになるからお返しさせて><!よかったらメルモちゃんにも使ってほしいし・・・

複数あるから、無理だったら全然減らすし!本当にありがとう

ゴシックコーデ(ラケル) ぴんく
おっきなゴシックにゃんこ ぴんく
ヘッドリボン(ボーダー) ぴんく

どれも2月限定アイテムだからわかるとおもう!

本当にごめんね!無理だったらいいからね!
アバター
2014/02/25 19:30
りこちゃんへ

やっぱ~~メルモのPCが原因じゃなかったかぁw
ある意味・・・それ聞いて安心❤
全員の訪問するのに・・・いつもの3倍~5倍かかったよ><
アバター
2014/02/25 19:28
桃蝶ちゃんへ

ここ最近は特になんだよなぁ><
まぁ・・・時間帯によってなんだけどもさぁ~~
さっきなんかさぁ~~ニコ友の家に訪問だけで
15秒くらいかかるんだよ(╬◣д◢)
ニコタ~~~どうにかしろ~~~!!
アバター
2014/02/25 19:26
しゆうちゃんへ

しゆうc~~~メルモに、おまかせあれ(*◕‿◠*)з
交換とか不要だからねぇw
ほしいアイテムと色を書いておいてw
確認しだい送るからさぁ~~~ウキャ♪

ps・・・周りにメルモからのプレだと、あまり言わないでチョw
アバター
2014/02/25 19:25
接続遅いぃぃぃぃ!!
むかむかするなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.