Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


回線が重いですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

サーバーのシステム障害でしょうか?

原因は調査中とのことですが・・・
 
足跡だけの訪問になったらすみません^^;

アバター
2014/03/10 19:10
リィナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとうございます^^b
アバター
2014/02/28 22:12
(✿◡‿◡)こんばんわ~。今日はもわ~っと暖かい日でした☆.:゚+。゚+。:.☆
アバター
2014/02/28 19:03
パルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ なんとか直ったみたいですね^^b
アバター
2014/02/27 20:39
こんばんは。
今日は軽いです。
サクサクです。
アバター
2014/02/27 18:16
リィナさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 花粉症の季節ですね@@;
アバター
2014/02/27 18:15
さきたん、ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/02/27 18:15
パルさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

昨日はほんとに重かったですが今日は少しましになりましたね^^;
アバター
2014/02/27 18:14
リィナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 昨日まではほんと重かったね@@;
アバター
2014/02/27 18:13
香恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日もおつかれです☆ 

今日は少しましになったような気がします^^b
アバター
2014/02/27 07:07
(✿◡‿◡)おはよ~。今朝はしっとり雨です。昨日から花粉も飛んでるかも~★
アバター
2014/02/27 01:15
27日は雨みたいです。ようやく春が来たかと思いましたが若作りコーデでお邪魔します。
アバター
2014/02/26 22:03
夜になり、少しだけ軽くなりました。
メンテ直後は調子が良かったのですが時間を追うごとに重くなっていき、夕方は悲惨な状況に。
少し改善されてホッとしてますが、あのような状況が続くとさすがに気楽に遊べなくなります。
アバター
2014/02/26 21:38
(✿◕‿◕)こんばんわ♪ニコめちゃ重いですね~。むーん。こまっちゃうなぁ~。
アバター
2014/02/26 20:48
こんばんは☆お疲れ様です^^昨日よりは、ましな気もしますが、今日も重いですか?
アバター
2014/02/26 19:07
にこちゃま、うきうき水&ぽち(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

そっか、アメブロでもあったんだね・・・

メンテ後も何となく重い気がしますね^^;
アバター
2014/02/26 19:04
さきたん、stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* うん、今日もなんか重いですね@@;
アバター
2014/02/26 19:04
バニラさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 

僕も最初はPCの閲覧履歴が原因かなって思いました^^;
アバター
2014/02/26 19:02
サファちゃん、コメント((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

たしかに回線が混んでたのかな(-ω-;)ウーン
アバター
2014/02/26 13:34
ディオたま、、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチヮ♬♫+゚:。* 

サーバーが容量オーバーなのでしょうか。 アメーバも時々ありましたが
ニコタ住人が増えたのもあるのでしょうか?

いずれにしてもメンテ後も重いですね>< 

せめてうっきうき水で軽い気分になりましょう^^ぽちどうぞ
アバター
2014/02/26 02:19
今日も寝落ちであわてて巡回ダッシュ!((( 三( o-_-)o駆け抜けますSTP&WTR
皆回線重いと文句いわれてるようですね

アバター
2014/02/25 23:46
やはり重いんですね
うちのパソコンのせいだと思ってました
(´・ω・`)
アバター
2014/02/25 22:58
チョコイベントの最終日で、集中してるのかしら。
エラーが出た時、回線が混み合ってるのでという
お知らせが出ました。
アバター
2014/02/25 22:20
にこちゃま、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  おまじないの水&ぽち感謝です☆

早くトラブルシューティングして欲しいですε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2014/02/25 22:13
ディオたま~ (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

ほんとに 召喚アイテム出た頃から重いですよね><

軽くなるおまじない水とぽちどうぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.