Nicotto Town



運動会


最近ちびねこさま、夜の運動会の回数が減りました。

ちびねこさま。眠いときは、さっさとさきに私のお布団で寝てます。

ええ、お布団の真ん中で (-。-;)

アバター
2014/02/27 21:23
おねこさま、大人しいんですね^^
寝てばっかり!! いらずらし放題ですね o(*▼▼*)o ワクワク・・
アバター
2014/02/27 18:13
もう年寄りなので、運動会はいないね
寝てばっかりだよ^^
アバター
2014/02/26 22:33
56necoさんのお家には3匹のおねこさまがいらっしゃいるんですよね。
3匹全員(?)で、運動会するんでしょうか? ( ̄Д ̄;;
アバター
2014/02/26 00:17
お昼寝が足りないと夜早く寝るけど
けっきょく、夜中に起きて騒ぎ出すww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.