Nicotto Town



ごめんなさい_(._.)_


このごろからだの具合が悪くて頭痛がひどいんです。
PCしても長い間できません。しばらくの間不便をおかけするかもしれませんがお許しください_(._.)_

追伸
わたしのPCは日に日に鈍くなってきてキャッシュも効果ありません。
そのため挨拶などもできない状態が続いています。

アバター
2014/02/28 17:42
大丈夫ですか!?

偏頭痛でしょうか?

お大事になさってください。


pcの件、把握致しました。

私も機械音痴なので、そこら辺はよくわからないのですが…^^;;

仕方のないこと…なのですかね^^?

アバター
2014/02/27 19:08
パソコンをリカバリすると(出荷状態)にすると元に戻りますが今までの情報が消えてしまうので僕も悩んでいます。
アバター
2014/02/26 18:23
大丈夫でしょうか?

お体大切になさってください!

PCのこと把握いたしました。

仕方のないことです!

私も良くあるので気になさらないでください!
アバター
2014/02/25 23:02
くれぐれも無理せず体の体調に気を配られますように・・・

Pcの状況、分かりました。

しょうがないですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.