Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

朝起きるとあなたは動物に変身していました。
その動物は次のうちどれですか?

①猫
②ライオン
③パンダ
④馬

【解説】
変身していたという動物は、あなたの心の中の願望が現れています。

①猫→のんびり生きたい
だれもじゃまされずにのんびりしたい、気ままに振舞っても誰にも文句を言われたくないと思っています。

②ライオン→地位・名誉
自分の思い通りに支配したい。仕事や学業で大成功を収めみんなからたたえられたいと願っています。

③パンダ→人気者
みんなから愛される存在でいたい、常にみんなの話題になるような人気者になって注目を引き付けたいと思っています。

④馬→冒険
自分の心の向くままに外に出て行きたいと思っています。そして、野性的な魅力と美を手に入れたいと感じています。

アバター
2014/02/27 12:14
布団の中でこの姿になってたら、馬だと起き上がれないよなとかアホな事を考えました
アバター
2014/02/26 23:44
ウチも①ですなぁ^^
本来はのんびり過ごしたいんやけど、状況がそうはさせてはくれませんな><

♪たっまには近道〜をしたい ダメかしら^^
アバター
2014/02/26 18:46
①でした^^確かに!そのとおりです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.