Nicotto Town


潮風と太陽


やっぱり難しいです

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
579
獲得コイン
22
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
218
今回の称号
青い 南風の 台風
2連鎖
18
3連鎖
6
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/22 19:41

大ちゃんの助言により8面までは進めるようになりましたが、やっぱり難しいですね。

運任せで投げ込んでいるだけなので、やっぱり運の悪い私にはちょっと向いていないゲームなのかもしれませんね^^;

アバター
2009/08/23 21:53
レムさん。こんばんわ。
ほぼ私と同じ気持ちになっていますね^^
これって絶対に難しいですよね。でも私はもうちょっと頑張りますぬ^^/



はみさん。こんばんわ。
4つですか。
確かに色んな話を聞いてると、私は弾を入れすぎって気がします。
ちょっと戦法を変えてみます。



せぃなさん。こんばんわ。
私の方がまだマシってことね。勝った(^◇^)/"
アバター
2009/08/23 20:44
確かに難しいですねw
符号出るだけでも羨ましいww
アバター
2009/08/23 19:35
1列にビー玉が4つくるようにひたすら打っていたらクリアできました~!

最初は5つ打っていたからダメだったみたいです(´∇`;)

アバター
2009/08/23 15:38
5回もやり直しました。。(; ・`д・´)
余程うまい攻略法が出ない限りもうやりません
10ステージの難しい事!
9まで楽勝ペースだったのに気力が続かず11でやめました
Tシャツは来月フリマで取ろうかと真剣に考えてしまいました/(°ё°)\
アバター
2009/08/23 14:14
あっこさん。ありがとうございます。
二個分は空けといたほうがいいのですね。判りました。
最後まで埋めていたので、それが敗因ですね。試してみます。


D.さん。こんにちは。
ヘルプアイテムですよね。使ったことが無いのがそもそもダメな理由かも。
使い方覚えてみます。
アバター
2009/08/23 13:31
忍耐力と・・・ 慌てずにヘルプアイテムを使うことが肝心 (^^)
アバター
2009/08/23 09:56
ひたすらポチポチで正解ですけど。
余分は2つ明けておくほうが、後ろのステージは安心かと。
(最初の方は一つあけておくだけでおk。)
4~5つくらい、適当にポチポチやっても。
全然連鎖しない場合は、1連鎖攻撃で減らす事も必要かもです。

私は適当適当で10面までは、だいたいいけるので。
10面はアイテム駆使して、クリアって感じです。
アバター
2009/08/23 07:26
みなさん。おはようございます。 まとめレスですいません~

皆さんの話を総合すると、サルのように何も考えずにひたすら打つべしと言うことですね。
一ラインに6~7個打ち込めるのですが、そうすると向こう側に零れちゃいますので、それだけ注意していたのですが、零れると拾って投げ返してくれるので何も考えずにやってみます

ありがと~^^/
アバター
2009/08/23 00:58
連鎖など考えず、ただひたすら 放るべし★

あきらめちゃダメだ!!!ガンバレ~♪d(≧∀≦)b♪fight!!
アバター
2009/08/22 23:20
ビー玉ただひたすら真っ直ぐ狙って打ち続けたらクリアーできるよん(*>艸・)
mi-noでも出来たから大丈夫!!w
アバター
2009/08/22 21:46
縦でも横でも2個ずつの組を作って行くと、連鎖しやすくなりますよん。
後、待つってのも大事みたいです。
とはいえ、まだ私も11面までしか行ってないんですけど。
アバター
2009/08/22 21:42
お試し版で、やってみたけどよくわからないままでしたが
お友達のブログに書いてあった「ただ、ひたすらまっすぐに打ちこむだけ!」という
方法を試してみたら、16面クリアできましたよ。
ただ、ビー玉が落ちないようにだけ注意しながら打ちこんで下さいね。

私は眠気に襲われて何度も落ちそうになりましたが、何とかTシャツもらえました^^


アバター
2009/08/22 20:41
あははww
むずかしいー(>△<)
アバター
2009/08/22 20:05
やったー

ゆーさんもお仲間だ ^^/  

ダメ人間のサークル....やっぱり悲しいからやめとこ^^;
アバター
2009/08/22 19:58
私このゲーム苦手えー(>△<)
いつ 服をゲットできるのだろうかあー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.