Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ここはどこ~+恒例の^^;


今年も十二単が出ましたね
さすがに毎年ちまちまとそろえたので
結構アイテム有ったりして^^;
とりあえず背景だけ購入してみました
地味ですがこのころの十二単と冠が好きです^^
髪型も古いな~^^;

扇に隠れていますが
白鶯ができました^^
メガ1個でできたのがうれしい^^
今までのも1個でできるようにしてくれないかなぁ~~
(↑強欲?)

そしてタイトルの「ここはどこ^^;」
本日は水曜日でお休みでした
午前中お掃除して
天気もいいので買い物という名のお散歩♪←趣味です
行きたいお店は徒歩15分
お天気も良く暖かいので
のんびりお出かけしました^^
問題は帰り^^;
引越しをして3か月
そろそろ近所になにがあるか見てみたいと
方向はこっちだろうとちょっと違う道へ
歩くこと数什分・・・・・
方向あってるはず・・・
家に着かない・・・
ここはどこ~~><
その後数十分・・めでたく見覚えのある施設があり
帰宅ができました^^;
家からお店までは15分・・・
お店から家までの所要時間1時間半って^^;

アバター
2014/02/28 21:27
ありがとうございます^^
毎回お願いしたいですね^^

はは^^;
いい運動をしました7・・
アバター
2014/02/28 19:07
おおっ、白鶯、おめでとうございますっ(^o^)
メガ1個でできるって、うれしいですよね。
お財布にもやさしいですし…(笑)

えっ、1時間半ですか(^^;
えっと、、、よい運動になりましたね。
私も、引っ越したばかりのとき迷いまして、泣きそうになったことが(^^;

アバター
2014/02/27 21:30
>小町さん
垂髪いいですよね^^
全色買っておけばと後悔しております;;
とってもいい運動になりました^^;
そうですよね^^

>ヴィヴィ男さん
はは^^;
アバター
2014/02/27 21:26
CMじゃないけど地図アプリ入れてねw ^^;
アバター
2014/02/27 21:19
私もこの年の十二単、そして姉君といっしょの垂髪がお気に入りです~♬

1時間半・・・いい運動になりましたね♫

メガ花も1個で合成できるアイテムを出してくれると
中途半端にメガった花も無駄にならないのに・・・って思います✿
アバター
2014/02/27 21:15
>三月さん
小さいですからね^^;

>みかんさん
ですよね^^
やっぱり・・・;;
さすがに悪天候の日はやりません^^;

>まあぽんさん
見飽きたりして^^;
え・・ボンネット様もですか^^;

>MOGさん
迷子はいやです。・・・
アバター
2014/02/27 19:17
自転車でなら家から遠く離れて全く知らない道を走って
わざと迷子になるのはぞわぞわして楽しいっす
アバター
2014/02/27 18:59
お〜〜〜 相変わらず お美しい♥ ^^

美枝子さんも「どこでも迷子になれる天才」でしたか・・^^;
ポンネット様のお仲間・・^^;
アバター
2014/02/27 09:23
昨年は制服を購入したので今年は十二単にしようか迷い中( ̄▽ ̄)ノ
見比べちゃうと以前の物が良かったなぁって思う事も多々ありますよね^^

鶯・・・見えませんて・・・ヾ(- -;)

前回の大雪で妹が歩いて帰宅する際、ちょっと近道をしようとしたら
迷子に・・(古い道は どこがどこに繋がるやら分からないとこ多いから^^;)

雪が降る中、人通りもなく・・足あともあまりなく・・ちょっとやばいかも・・と思ったらしいですw
普段はいいですが そういう日↑はやらない方がいいかも~(^_-)-☆
楽しい探検ならOKです♡お疲れ様でした!
アバター
2014/02/26 23:48
鶯、言われないとわからない…^^;

ご近所散策、楽しそうですね~♪
アバター
2014/02/26 22:08
だよね~
レンタルして~~^^
アバター
2014/02/26 22:05
家の近くに何があるかは大事だね!
私もちゃまめと散歩してあっちキョロキョロこっちキョロキョロしたよ(^^;
家に帰れるか心配しながら…
怪しい人間には見られないねw
今度ちゃまめレンタルするよ(^^)
アバター
2014/02/26 21:54
3年前でしょうか?((ノェ`*)っ))タシタシ
いい散歩でした^^;
アバター
2014/02/26 21:34
これらお召し物、以前のもんなんですか!じゅうぶんお美しいw 私も衣冠しか買ってないですw

お天気も良くすてきなお散歩でしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.