Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


たまにはこんなのも…

たまには白コーデで、

もらったステキコーデ♪:24

がちゃまわして来ました。

目玉は擦りもしませんでしたけれど、
衣装が出てきたからいいかな?

普段は黒基調の衣装が多いのですが、
(現実でもその傾向が…笑)
白いドレスにあわせて、明るい色でまとめてみました。

…と、言っても、いつものアクセサリのままで、
ソックスくらいかな?あわせたのは。

わたしのノートパソコンじゃ
白の衣装はあんまりよくわからない~


ロミオとジュリエット、
シェークスピアは読んだこと無いけれど、
舞台とか映画とかで何回も見たストーリー。

純粋である、…と、言うことでは、
わたしとはまったく違うタイプの人たち、

無垢というか、子供っぽくって、
もっと他の選択肢を探せないのか、
と思うと、見ててじれったい。


タウンイベントの二人は幸せになれそうだけれど、
ほんとの人生だったら、これから先のほーが、
どーなるのかわかんないよね。

チョコ修行の旅の途中で
別々の道を選ぶことになるかも知れないし…

アバター
2014/03/01 14:57
人生の先輩方、コメントありがとうございます。
重みがあるなぁ~(笑)

現実の中で夢をみる方向性は、
若い…幼いうちは恋愛ごとだけでもいいのかも知れないけれど、
おぼかたさんみたいな、信念とか成功とかを目指してもいいんだろうけれど、
社会的な地位とか成功とか…は、わたしはどーでもいいみたい。

自分が欲しいものを作ること、
それが他の人にも役立つのならもっといい、って感じで、
自分のやりたいことに少しづつ重なってる仕事を続けています。

もし、将来、起業するのなら、
経理とか、人事とか才能のある仲間を見つけなきゃ、
ちょっと前のスーパープレゼンテーションを見て、
全部自分でやらなくていいんだ!(嬉)と、気付かされました。

どーやって自分のやりたいことを形のあるものにして行くのか、
分かり易くしていくのか、が、今の課題です。
そーしないと、一緒にやろうって誘えないもの~
アバター
2014/02/28 20:29
チョコだけに、甘くも苦くも自由自在~ ^m^ 
アバター
2014/02/27 21:14
>チョコ修行の旅の途中で
別々の道を選ぶことになるかも知れないし…

^m^

めでたしめでたしって
現実ではありえないですよね。
そこから先が山ありたⅡあり
おもしろいんですもの。

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.